第18回なにわ人形芝居フェスティバル 公演情報 第18回なにわ人形芝居フェスティバル」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-1件 / 1件中
  • 満足度★★★★★

    ゆるキャラがお出迎え 一日楽しめた
    到着 まず ゆるキャラと芝居に出る金魚?が、お出迎え  記念写真    
    2年に一度のイベント    一日 ぶらぶらと     

    観たいイベントを4つ観た。
         
    ○人形劇団クラルテ「まてまて小僧」     
    人形劇 山の上の花を取りに行く 山姥 子供向けだが、見てると面白い。 

    ○ かのうとおっさん「ヒヤシンちゃんと4月のあやまち」     
    ヒヤシンちゃんの大冒険 トイレでのちょっとした出来事があり 加納さん 動揺してました。 それはそれでまた面白い。     

    ○ わかぎゑふ「春の噺」     
     ブックトーク 感動した本 好きな本 自分の読み方 感じ方を話す アメリカでは多い 日本では少ないですね、お話は、 ・アウトサイダーアート  ・3匹のかわいいオオカミ  ・地球家族 家財道具を家の前に出してもらう 大切なもの見せたいものは前に、それぞれの国の状況 特徴 大切なものが、とても伝わり納得。 ・ヘンリー・ダーガー 非現実の王国で 11人の少女 戦争へ その時には、男の子に描かれている。     
     さすが、わかぎゑふさん とても面白く 魅力的な話でした、20人ぐらいで、わかぎえふさんの話が聞ける 贅沢です。

    ○仏教芝居「じごく」
    山本香織さん演じる地獄の閻魔 罪を自覚していない青年 面白かった。

このページのQRコードです。

拡大