ハイパーミラクルマイファーザー! 公演情報 ハイパーミラクルマイファーザー!」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.7
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★

    面白かった
    子供の夢はむげに否定せずに、自分の経験をプラスしてアドバイスすべきと言った感じか。少し読める展開もあったが、熱いが面白く笑いか散りばめられた舞台でした。

  • 満足度★★★★★

    笑劇
    出演者の真田アサミさん目当てで観劇しましたが、いい意味で予想を裏切られる作品です。
    内容は「マンマ・ミーや!」の本歌取りですが、テンポがよくメリハリもあっていい舞台です。役者一人一人の個性もでています。

    ネタバレBOX

    出だしの柳亭市弥の口上は舞台に自然と引き込む。さすが落語家。
    小町役の弓月玲奈は若々しい演技で舞台に花を添えている。
    山川恭平の大きな顔と大きな声はアクセントにもってこい。
    真田アサミの二面性は見事。
    金谷ヒデユキの歌は時事ネタで面白い。
    話後半で小町の本当の父親がだれかが察しがついてしまうが話のオチになるのでそこは内緒で。
  • 満足度★★★★★

    Bravo!
    毎年パワーアップするボビボビ。今回も期待を裏切らない内容でした!超満員でした。
    いつも通りお節介マスター木下の解決ものなのだが、一人一人の人物に背景があって。若い役者さんが一人混じっているのも効果的。

    テンポの良いおふざけとしんみりな部分、役者たちの演技力と座組がしっかりしているからこそ、あそこまで巫山戯られる。

    親ならば、そして誰もが子供であったならば、誰もが経験した反発、諍い。大人が諦めてどうする!な気持ちになれた一作(^-^)

このページのQRコードです。

拡大