満足度★★★
少し描ききれてないか
まさかの展開に予想外だった。ただ、テンポ良く進んで面白いと感じたが、ちょっとキャラが多いのか、どのエピソードも少し描き切れてないかなとも感じた。ラストの歌姫揃い踏み、三者三様でよかったなあ。
満足度★★★
祝 吉祥寺シアター進出
どんどんと大きくなっていく劇団。
しかしエンターテイメント色が強いのはどうも私の肌には合わない。
すみませんが、キ上は素晴らしいがリジッターは好みではないようです。
評価は気にしないでください。
満足度★★★★
泣き笑い
多少解りづらい箇所があるものの、各々の役者がしっかり印象に残る演技で存在感をアピールしていた。
空間の使い方も良い。
エンタメ要素が課題かな。
満足度★★★★★
無題1200(14-248)
19:30の回(曇)。19:00会場着、受付(全席指定)、開場。
会場の「縦」「横」を有効に使った演出、舞台装置、照明。
初めて観た「いっぽんの木(2012/2@pit)」を思い出す。
19:37開演~21:27終演。
当パンに29人、1Fの受付横にいらした森脇さんを加え30名が創りあげたこの物語、吉祥寺は大きいから...と、ちょっと懸念していましたが、ひとりひとりの個性が活かされ、歌とダンス、この場所とどこかの場所、そして時間が入れ替わる構成は見事でした。
終演後、台本を購入。
斉藤ゆきさん大奮闘でウレシイ。馬渕さんは先月、「ロミミ(はちみつシアター)」を観たばかり、マリカさん、中村さん、真嶋さんの歌は必聴...見どころ満載。
ひとまず
満足度★★★★
夏に観るべき作品。
アンケートに記入する時間がなかったので、こちらで失礼します。
華々しい冒頭から、誰があの結末を予想出来ただろうか。
まさかの展開。
終盤はずっと泣いてた。
オリジナル曲もストーリーに沿った歌詞で、聴いてて泣いた。
シリアスな作品だが、笑いも散りばめられていてそこの部分も好き。
是非とも観て頂きたい、聴いて頂きたい作品。
満足度★★★
凄かった、、、
いや、ホントに、、、
凄かった、、、
下手に文字で感想を述べるより、これは是非観てほしいっ!!
凄い小説を読むと、恰もその世界に居合わせているような錯覚に陥ることが間々あるが、
ホントに独特な世界観に居合わせ、舞台で繰り広げられるあれやこれやが目の前で起こる幻実の現実のような
兎に角凄かった。
芝居や物語は勿論のこと、
音楽も照明もう全てが素敵だった。
そして、あのクライマックス!!!!
馬渕さんがブログで『あのラストを観る為だけでも価値あり』的な事を記していらっしゃいましたが、
正にその通りっ!!
ネタバレしないように感想を述べるのは難しいけど、
兎に角、これは
観た方良いっ!
と云うか、
是非観てっ!!
ホントに素敵な作品です。