講談社

大阪新歌舞伎座(大阪府)

他劇場あり:

2014/09/20 (土) ~ 2014/09/29 (月) 公演終了

休演日:9/24

上演時間:

ストーリー

刻は平安後期。
苦悩する源義経は、時代に抗(あらが)いながらも源平合戦のクライマックス「壇ノ浦海戦」へと向う。

争いの無い時代を築く為に繰り返される争い。
戦(いくさ)の無い時代を求めて流される血と哀しみ。
愛を貫く為の裏切りと闘争を、新感覚の舞台映像を駆使してア...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2014/09/20 (土) ~ 2014/09/29 (月)
劇場 大阪新歌舞伎座
出演 GACKT、ほか
脚本 GACKT
演出 GACKT
料金(1枚あたり) 8,229円 ~ 18,514円
【発売日】2014/04/26
(全席指定・消費税込み)
S席 18,514円 /A席 13,371円 /B席 8,229円
サイト

http://moonsaga.jp/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 ストーリー

刻は平安後期。
苦悩する源義経は、時代に抗(あらが)いながらも源平合戦のクライマックス「壇ノ浦海戦」へと向う。

争いの無い時代を築く為に繰り返される争い。
戦(いくさ)の無い時代を求めて流される血と哀しみ。
愛を貫く為の裏切りと闘争を、新感覚の舞台映像を駆使してアーティスト・GACKTが原案から脚本・演出・主演までを手掛ける。

MOON SAGA-義経秘伝-第二章
「これは舞台か?映像か?」
未だ誰も観たことのない世界・ビジュアライブシアター。


『MOON SAGA -義経秘伝-』とは

2014年〜夏〜開幕。
人間にはない異能力を持ち古来より人間から時に神のように崇められ時に恐れられてきた「物ノ怪」。
そして、この物ノ怪と交わり出現した物ノ怪の血と能力を受け継ぐ人の姿をした者「者ノ不」。
「人に非ざる者」という意味からそう呼ばれるこの者ノ不たちは、次第にその数を増やし
持てる特殊な「チカラ」で人間を統治し始める。
存在する者ノ不の数だけその類をみせる「チカラ」の前に人間はただ支配されるがままの存在に成り下がっていた──。
『MOON SAGA -義経秘伝-』で描く世界に存在する者たちは「物ノ怪」「者ノ不」「人間」の三つに分けられる。
物語の主人公・義経も者ノ不であるがゆえチカラを持っているはずなのだが──
独特の世界観を持つ『MOON SAGA -義経秘伝-』。
その世界観の中で、魅力的に描かれるキャラクターたちがどう生きていくのか──。
この物語を"ファンタジー“という一言でくくることは決してできない。
その他注意事項
スタッフ [出演・原案・原作・劇作・脚本・演出]GACKT

[情報提供] 2014/04/02 18:24 by CoRich案内人

[最終更新] 2014/09/25 05:57 by CoRich案内人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大