演劇

夢民の丘プロデュース

かもめ

0 お気に入りチラシにする

演劇

夢民の丘プロデュース

かもめ

夢民の丘

茨木工科高校(大阪府)

2014/03/30 (日) ~ 2014/03/30 (日) 公演終了

上演時間:

新しい芸術を求める文学青年トレープレフは、田舎の伯母ソーニャの家で暮らしながら戯曲を書いている。
トレープレフの母でありながら女優でもあるアルカージナは、流行
作家で愛人のトリゴーリンとともに、トレープレフのもとへ訪れる。

トレープレフは家の近くにある湖で女優を夢見るニーナを主人公...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2014/03/30 (日) ~ 2014/03/30 (日)
劇場 茨木工科高校
出演
脚本 チェーホフ
演出 門内正美
料金(1枚あたり) 800円 ~ 1,000円
【発売日】
前売・予約
800円
当日
1000円
サイト

http://www.muminnooka.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 3月30日(日)14:30
説明 新しい芸術を求める文学青年トレープレフは、田舎の伯母ソーニャの家で暮らしながら戯曲を書いている。
トレープレフの母でありながら女優でもあるアルカージナは、流行
作家で愛人のトリゴーリンとともに、トレープレフのもとへ訪れる。

トレープレフは家の近くにある湖で女優を夢見るニーナを主人公にした自分の戯曲を公演する。が、アルカージナと観客の反応に失望したトレープレフは――


トレープレフとニーナ、アルカージナ、トリゴーリンのこじれた関係のほか、『かもめ』のさまざまな人物の間にさまざまな愛の感情が生まれる。

人生に翻弄されながらも、それぞれの想いとともに物語は突き進んでいく。
その他注意事項
スタッフ

[情報提供] 2014/03/28 00:03 by ことまな

[最終更新] 2014/03/28 00:59 by ことまな

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大