ELEMENTS 公演情報 ELEMENTS」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-1件 / 1件中
  • 満足度★★★★★

    無題1045(14-084)
    11:00の回(快晴)。4作目になります。
    10:20会場へ、受付は始まっていて整理券を受け取り、下の教室で待機、いつものように過去公演の写真が置いてあります。今回、サイトからと、直接メールでも予約申込みをしたのですが返信がありませんでした。ので、当日扱い。10:30開場、薄暗い舞台にコンクリートの柱(といっても高さは腰より低い)。床、天井の照明がサーチライトのように交差、無機質な印象。10:50、10:57前説(アナウンス、40分)、11:00開演〜11:31終演。

    11人のダンサー、全6演目、衣装、照明、映像、音楽…どれも素晴らしい。

    客席側をもう少し明るくしていただけると当パンや本など読みやすくなると思いました。

    1.The Dark Street(振付 福島)
    2.愛の種(振付 藤田)
    3.WATERDROPS(振付 福島)
    4.Flame-熱情-(振付 岩永)
    5.Cosmos(振付 福島)
    6.Light Up(振付 福島)

    スタートがダークなストリートダンスで意表をつかれる。毎年、夏、昭和女子大人見記念講堂でDANCE WORKSの「発表会(今年は7/19と20)」がありますが、ぜひここに出てほしいくらいの出来栄え、映像のセンスも抜群。

    そのあとに続いて繰り広げられる演目はいつものSMD、眼にも鮮やかな衣装(いつ着替えているのでしょう)と息の合ったダンス。

    次の公演が待ち遠しい。

このページのQRコードです。

拡大