ファタジア・オブ・ザ・マーメイド 公演情報 ファタジア・オブ・ザ・マーメイド」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.5
1-4件 / 4件中
  • 満足度★★★★

    海洋冒険活劇!
    歌ありダンスあり殺陣あり、
    盛りだくさんで繰り広げられる豪華絢爛冒険活劇でした。
    明快な物語と魅力的なキャラクター…。
    とても素直に楽しませていただきました~。

    三つ巴の戦い…ですが、海賊&魔女に比べ
    やや人魚ーズは控えめだったような。
    せっかくのタイトルですし、
    人魚の皆さんの活躍ももっと見たかったなぁw。

  • 満足度★★★★★

    ふぁんまめ
    冒険活劇であるようでファンタジーであるような、そんな印象を受けました。今までのムーンビームマシンさんの作品でも爽快感があってドキドキしながらも、ワクワクしながら楽しめた。河口さんの悪っぽい役はなかなか観れないなと。大塚さんは稀に見るかっこいい役←おい^_^;和田さんのダンスよりもアクションが多かった役。岡真紀さんや大牧ぽるんさんのダンスを観れたのは嬉しかった。人でも人魚でも秘宝となると目が眩むものがいる。それをどれほど自分に必要かそうでないかの見極めが大切かなと。気は早すぎますが、再演してほしいなとさえ感じました☆Sarahさんの海賊姿もそうですが、人魚姫姿は必見やったと。とても素敵でした(=^ェ^=)

  • 満足度★★★★★

    楽しかった。
    本公演を観るのは初めて。朝からワクワク。大好きなファンタジー。素敵な歌声に照明。耳でも目でも楽しみました。初ぽるんちゃん可愛かった。大塚さんが物販に登場して終演後も興奮。とっても嬉しい1日でした。

  • 満足度★★★★

    つくづく、
    舞台は総合力だと感じる。
    衣装と照明が素晴らしかった。布に当てる照明とちょうどいい音とで海中であることを表現しているシーンなど、ちょっとしたところで「さすが!」と思わされた。

    ムーンビームマシンさん、Sarahさんの世界観は今回も健在。歌、ダンスに加えバトントワリング、目を惹きつけられました。
    お話にややつっこみどころはあれど、うまく三つどもえを描き出し大団円とスピンオフの可能性を匂わせながらのラスト。

    今回も楽しみました!

このページのQRコードです。

拡大