ドリームプラス株式会社

天王洲 銀河劇場(東京都)

2014/05/31 (土) ~ 2014/06/08 (日) 公演終了

上演時間:

「朗読劇 私の頭の中の消しゴム」を上演するにあたり

日本のドラマ「Pure Soul」として生まれ、リメイクが大ヒットした韓国映画「私の頭の中の消しゴム」。永久不滅のラブストーリーが、日替わり豪華人気俳優陣による朗読劇で蘇える。映画やドラマにはない、生の声の感動があなたの胸に響く・・・ ...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2014/05/31 (土) ~ 2014/06/08 (日)
劇場 天王洲 銀河劇場
出演 伊礼彼方×高柳明音(SKE48)、田代万里生×沢城みゆき、東山光明(HoneyLDays)×高垣彩陽、ほか
脚本 岡本貴也
演出 岡本貴也
料金(1枚あたり) 6,000円 ~ 6,000円
【発売日】2014/04/12
全席指定 6,000円(税込)
サイト

http://keshigomu1.exblog.jp/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 「朗読劇 私の頭の中の消しゴム」を上演するにあたり

日本のドラマ「Pure Soul」として生まれ、リメイクが大ヒットした韓国映画「私の頭の中の消しゴム」。永久不滅のラブストーリーが、日替わり豪華人気俳優陣による朗読劇で蘇える。映画やドラマにはない、生の声の感動があなたの胸に響く・・・ 死より切ない別れ。
あの忘れられないセリフをもう一度。


○ストーリー
永久不滅の愛を、心に響く数々の言葉で紡ぐ珠玉のストーリー。
「朗読劇 私の頭の中の消しゴム」。
建築現場で働く浩介は、人生に絶望していた。
アパレル会社に勤める薫は、希望に満ちあふれていた。
そんなふたりが、幾多の困難を乗り越え、
ようやく結ばれたのに……。
悲劇は訪れる。
それは、「死」よりも切ない別れ。
薫の記憶が、消えていくのだ。
「・・・・・・私の頭の中には消しゴムがあるの。
 覚えていることも、これから覚えることも、全部消えてく。
 だからお願い、優しくしないで。忘れてしまうから」
若年性アルツハイマー病に冒された薫を、
浩介は、支え尽くす決意をする。
「忘れてもいい。  君が忘れたら、また今までのこと全部話す。何回でも話すよ。
 ・・・・・・俺がそうやって話す度に、薫は毎回、俺に新しく恋をするんだ」
その他注意事項
スタッフ

[情報提供] 2014/03/19 08:41 by CoRich案内人

[最終更新] 2014/06/11 23:27 by CoRich案内人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大