TRIP!!!新撰組 公演情報 TRIP!!!新撰組」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.8
1-5件 / 5件中
  • 満足度★★★★

    歴史が変わる。 少女が前向きになる。
     時を超える 今と違い生き方にこだわる人たち 負けるのも解っていても突き進む 繰り返すシーン 後半物語が締まってくる。 歴史が変わる。 少女が前向きになる。 面白かった。

     ゲストの かのうとおっさん けだるい雰囲気で。

    ネタバレBOX

     時を超える 今と違い生き方にこだわる人たち 負けるのも解っていても突き進む 繰り返すシーン 後半物語が締まってくる。 ゲストの かのうとおっさん けだるい雰囲気で。

    前説 かのうとおっさん 次回公演 ハワイ 東京公演 東京の方 1人いた.
    ここまでだ 斬る シャキーン
    まみの事が好き 進学どうすんの 同じとこ 変 高3 それなりに
    熱い 考えても・・・ 走るか、・・・ // 悪い筋肉 良い筋肉 ファー、 土方さん 原田 斉藤 尾関 大変だー 残党が集まっている 北と南に分かれて突撃 迷いこむ// バーン 起きた 怖かった 倒れてる 起き上がる ボーズ 日本人か 服はイギリスの軍服 一度見た アキラ セーラー服で走ってた 近藤 壬生浪士組 シャキーン! 金さん 遊び人の金さんが来た。 もう大丈夫 帰る 女を置いて 歌 分かっちゃう系 中岡 斬りましょう。  ここは京の都 松平です めっちゃ偉いです  未来から来たの アキラさん私達の行くすえ 知ってる  明治 戦争 私達どうなる おおぎりコーナー 粛正君 タライ 壬生浪士組 名がかっちょええ  新しい名 全日本ボディビ
    ル・・・ ガン!! はい 中岡 三年B組 ガン!! ばんち さん ・・・ガン いきおいつけてる かっちゃん バーミャン  ・・・新鮮組になる。  幕府がどえらいおふれを出したようです まちゅおか冷却計画 カン カンカン ・ ・ 大政奉還 ははは・・ アキラちゃん 外行ったら切られる  ここにいたらいいよ // 新鮮組だ アキラちゃんがいた日本には外人いた 不審者は切れ 走る 走る 帰ろうぜ 現在の夢 // 大政奉還信じねえぞ 俺たちは 無意味 今晩 祇園で お疲れ様会 ユニホーム的な なんで聴いてくれない 幕府が終わって明治 アキラは危険 土方さん が怒るの当然 //船を軽くする為に捨てられた 流れ着いた // 中岡 吉田松陰 適 2回捕まった 中岡と龍馬と説得した 池田屋 新鮮組出撃 殺陣が上手い 龍馬は銃 ばんバン 新鮮組が
    なぜ 変わっている // ここ 土方さん 会津 あたしのせいだ 言ったから // こんな所じゃ 終われねえ // ここの事好き 将来 先のやり残した事 止めなきゃ // 吉田松陰 こっちにつけ 助けるのは それしかない 誠の旗 私達は新鮮組 なぜ闘う きのみ きのまま いつ どこかで 戦って死ぬ 武士にとって 大切 明治 大正 昭和 どんどん駆ける 良いの 良くねえ だから戦う 大切な事たくさんあるよ 俺に強い日本にする 私は分らない 止めたいのに わけわからん。
  • 満足度★★★

    TRIP!!!新撰組
    コースで味の統一感のない物が多々出てきた後に、とびきりのメインが出てきたのに、それまででお腹いっぱいになって、無理やり食べたけれど悔しい、そんな感じでした。
    ラスト1/3、時間を引っ掻き回すあたりからリズムが出て、一瞬なのですが不変と変化のせめぎ合いのような感覚が降りてきて、ラストもきれいな終わり方で面白かったのですが、初めの2/3が本編と関係ないことが盛り込まれすぎで、たどり着くまでに疲れて一杯になってしまいました。
    1/3だけで豪華なコースになると思います。
    暗幕を吊るして段差を作った舞台。歴史ものなのに色とりどりのスニーカー。エキストラさんたちは足袋で統一されていたのに。その辺への意識が気になりました。

  • 満足度★★★★

    楽しかった。
    笑って笑って笑って観ました。元気いっぱい頂きました。終演後の斬くじも楽しかった。前作『うりゃ』『こいや』のDVD予約もしたし、届くのが待ち遠しい!

  • 満足度★★★★

    熱くて賑やか!全力疾走!
    大人数が入り乱れ、剣劇が躍るアクションはもちろん、
    音楽も効果音も照明も役者さんたちも、
    ハイテンションで駆け抜ける90分。
    テンションの高さ、展開の早さに加え、
    タイムトリップがらみの展開もあるので、
    本筋を見失わないよう、ちょっとがんばって観ました(^^;。

    新撰組というモチーフの持つ若さと悲劇性は、
    タイトルの「新撰組」部分。
    タイトルの「TRIP!!!」部分が示すアキラのお話、
    彼女の背景とこれからをもう少し描いてほしかったかなぁ。

  • 満足度★★★★

    楽しかった!
    殺陣がかっこ良かった。
    もっと、殺陣を入れて欲しかったな~(*´ω`)

このページのQRコードです。

拡大