ミュージカル「忍たま乱太郎」製作委員会

シアターGロッソ(東京都)

2013/06/21 (金) ~ 2013/07/07 (日) 公演終了

上演時間:

実戦初参加の忍術学園四年生とともに、早々にドクタケ忍者隊を撃退した六年生。しかし、そんな彼ら六年生の中に、忍者の三病のうちの『敵を侮る病』にかかる者が出始めていた。一方、四年生の平滝夜叉丸、田村三木ヱ門、綾部喜八郎は、それぞれの先輩たちに対して、腰が引けた付き合いしかできない。六年生の放つ強烈...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2013/06/21 (金) ~ 2013/07/07 (日)
劇場 シアターGロッソ
出演 林明寛、前内孝文、安達勇人、南羽翔平、渡辺和貴、鷲尾修斗、ほか
作曲
脚本 阪口和久
演出 星真一郎
料金(1枚あたり)
【発売日】
サイト

http://www.musical-nintama.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 実戦初参加の忍術学園四年生とともに、早々にドクタケ忍者隊を撃退した六年生。しかし、そんな彼ら六年生の中に、忍者の三病のうちの『敵を侮る病』にかかる者が出始めていた。一方、四年生の平滝夜叉丸、田村三木ヱ門、綾部喜八郎は、それぞれの先輩たちに対して、腰が引けた付き合いしかできない。六年生の放つ強烈な個性とバイタリティーに圧倒されてしまうのだ。
その頃、ドクタケ忍者隊は、最新式のすごい武器を手に入れていた。そして、ドクタケ城主の警護役をつとめていた凄腕忍者三人が八方斎の配下に加わり、戦力アップするドクタケ忍者隊。
八方斎の恐ろしい計画が怪しすぎる侵入者達によって進められ、忍術学園の壊滅が間近に迫る。忍たまたちは忍術学園を守れるのか……!?
その他注意事項
スタッフ 作詞・演出 - 星真一郎
舞台監督 - 石黒勝巳
殺陣 - 今井靖彦
アクション - ジャパン・アクション・エンタープライズ

[情報提供] 2014/03/05 05:32 by CoRich案内人

[最終更新] 2014/03/05 05:34 by CoRich案内人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大