ミュージカル「忍たま乱太郎」製作委員会

シアターGロッソ(東京都)

2010/06/30 (水) ~ 2010/07/07 (水) 公演終了

上演時間:

大川平次渦正の突然の思いつきによる抜き打ちオリエンテーリングの道中、森の中で池の底に謎の「大きな龍」の影を見た乱太郎・きり丸・しんべヱ。実はそれは、ドクタケ城が密かに南蛮から輸入した新式のカノン砲だった。秘密を知った三人は、ドクタケ忍者隊に捕まってしまう。
一方、こちらも大川の思いつきで新入...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2010/06/30 (水) ~ 2010/07/07 (水)
劇場 シアターGロッソ
出演 近江陽一郎、陳内将、山口賢貴、三津谷亮、上鶴徹、桑野晃輔、ほか
作曲
脚本 大和田悟史
演出 大和田悟史
料金(1枚あたり)
【発売日】
サイト

http://www.musical-nintama.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 大川平次渦正の突然の思いつきによる抜き打ちオリエンテーリングの道中、森の中で池の底に謎の「大きな龍」の影を見た乱太郎・きり丸・しんべヱ。実はそれは、ドクタケ城が密かに南蛮から輸入した新式のカノン砲だった。秘密を知った三人は、ドクタケ忍者隊に捕まってしまう。
一方、こちらも大川の思いつきで新入生勧誘のための歌とダンスを練習させられていた六年生たちは、「学園長は自分たちを卒業させ新入生を入れるつもりなのではないか」と期待するが、ダンスの息が合わずいさかいが絶えない。そこへ、乱太郎たちがドクタケにさらわれたとの知らせが飛び込んできた。
大川から「卒業試験として乱太郎たちを救い出せ」という命を受けドクタケ城へ向かう六年生の面々。しかし、突如現れた謎の忍者やいつもとは一味違うドクタケ忍者が彼らの前に立ちはだかり、思わぬ苦戦を強いられることに…。果たして彼らは乱太郎たちを救うことが出来るのか?六年生たちの激闘が始まった!
その他注意事項
スタッフ 舞台監督 - 伊東龍彦 / 廣瀬次郎
殺陣 - 今井靖彦
アクション - ジャパン・アクション・エンタープライズ

[情報提供] 2014/03/05 05:18 by CoRich案内人

[最終更新] 2014/03/05 05:19 by CoRich案内人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大