オペラ

森 鷗外の不朽の名作をオペラ化

世界初演

創作オペラ『舞姫』

0 お気に入りチラシにする

オペラ

森 鷗外の不朽の名作をオペラ化

創作オペラ『舞姫』

世界初演

海老名芸術プロジェクト

海老名市文化会館・小ホール(神奈川県)

他劇場あり:

2014/11/15 (土) ~ 2014/11/15 (土) 公演終了

上演時間:

 官吏としてドイツ・ベルリンの地に留学した豊太郎は美しい舞姫・エリスの窮地を救います。二人は激しい恋に堕ちてしまいます。豊太郎の才能を妬んだ者達によって、画策され、豊太郎は官職を解かれてしまいます。落胆する豊太郎はエリスと一緒に暮らし始め、貧しいながらも幸せな日を送ります。
 友人 相澤は豊...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2014/11/15 (土) ~ 2014/11/15 (土)
劇場 海老名市文化会館・小ホール
出演 甘利真美、千葉祐輔、大川博、久世龍五郎、川上史子
作曲 甘利真美
演出 甘利真美
料金(1枚あたり) 5,000円 ~
【発売日】2014/05/01
(当日 5500円)
サイト

http://www.ebina-art.in.net

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 開場13;30 開演14:00
説明  官吏としてドイツ・ベルリンの地に留学した豊太郎は美しい舞姫・エリスの窮地を救います。二人は激しい恋に堕ちてしまいます。豊太郎の才能を妬んだ者達によって、画策され、豊太郎は官職を解かれてしまいます。落胆する豊太郎はエリスと一緒に暮らし始め、貧しいながらも幸せな日を送ります。
 友人 相澤は豊太郎が官職に戻れるよう、天方伯爵に豊太郎を引き合わせます。
 相澤はエリスに豊太郎と別れてくれるように頼み、豊太郎を日本に連れて帰ろうとします。しかし、エリスは豊太郎の子供を身ごもっていたのでした。
 そして、豊太郎とエリスの運命は・・・・
その他注意事項
スタッフ 工藤圭子 小池博幸 黒沢光子 中島まどか

[情報提供] 2014/03/02 13:00 by mami

[最終更新] 2014/10/20 14:56 by mami

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大