坊's WAR頭〜ボウズウォーズ〜 公演情報 坊's WAR頭〜ボウズウォーズ〜」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.8
1-4件 / 4件中
  • 満足度★★★★

    物足りなさあり
    テンポ良く進み、ラストまで面白おかしく見れました。ただ今回の方面に詳しい人にはオタク度満載と感じるかと思われるが、個人的にはちょい物足りなさはあった。あでも、シスターのとあるネタ、個人的にはツボで爆笑でした。

  • 満足度★★

    見るべき対象を失う
    登場人物が多すぎて、誰をメインで見て良いのか分からなくなる。
    とりあえず、四人くらいしか名前は憶えられなかった。
    カーテンコールで数えたら、20人くらい出てた。

    ストーリーも目的や戦う理由がぼんやりしていて、見所が薄い。
    どこを見て楽しめば良いのか、良く分からない舞台だった。

    ネタバレBOX

    坊主四人組とか、四天王とか、一人か二人に纏めてくれた方が見やすかったと思う。
    実際のモデルが四天王だったり、坊主のバンドだったりするようだが、細部にこだわらなきゃいけない話じゃないし、モデルの坊主なんか客は知った事ではないし。
    あと、子供と三人の神様のくだりはストーリーに無関係で、完全に蛇足に思えた。

    アクションに関しては、質があまり良くない上に、ドラゴンボールの気のような表現が多くて、何してるのか良く分からなかった。特に決着がついた時は、何がどうなって悪魔がやられたのか、さっぱり分からなかったので残念。

    笑いの方も、私の見た回はややウケ止まりでした。神様なのに威厳がないっていうネタに終始していて、最後の方では飽きてしまった。
  • 満足度★★★★

    はちゃめちゃ
    山元さんは役者としての存在感がありました。
    春奈さんのヘソ出しも堪能してきました。
    --
    薬局の人へ 前に並んでしまってすいません。

  • 満足度★★★★★

    面白い!
    罰当たりかもしれないですが、宗教をある意味面白く捉えていて
    それをさらに滑稽に演じる役者さんたちを観ていると自然と笑いがww
    アクションも迫力満点!
    アフターイベントでのお坊さん&牧師さんのライブも(笑)
    1回目は最前列で迫力を十分感じて楽しめたので
    2回目は中段付近で全体を楽しめました!

このページのQRコードです。

拡大