さよならメッセンジャー 公演情報 さよならメッセンジャー」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.8
1-4件 / 4件中
  • 満足度★★★★

    最初は
    正直オール明けで一睡もしてなかったこの観劇日 そして一時間50分という上映時間に不安を感じていた でもオープニングでの人物紹介で一気に世界観に引き込まれ心をわしづかみにされました あとは濃いキャラ達が絡み合い笑って泣けた作品でした ぜひ続編がみたいです

  • 満足度★★★★★

    今回も爽やかな風が吹きました
    お願い鋼鉄ビンタの舞台におじゃましたのは7回目となりました。

    今回はテーマとしてはとても考えさせられましたが、笑って、泣いて、最後には温かい気持ちになれる舞台でした。

    春馬ゆかりさんの台詞と久米田さんの台詞が特に響きました。

    アフタートークも楽しかったです。

    次回はお願い鋼鉄ビンタとしての記念すべき10回目。
    また、楽しみにしています。

  • 満足度★★★★★

    良い話だった
    チラシからは読み取れなかった、ステキな会社(?)でした。終りの方のシーンでは、周りの席の男性達も鼻をすすってましたね。私も泣いちゃいました。ホントに良い話だった。役者さん方もみんないい味でした。こんな会社が有ったら私も勤めたい。

  • 満足度★★★★★

    おねこうさんらしい作品
    私が観てきたおねこうさんの作品は、いつも温かくて・笑いがあって・泣けて、次の日にもまだまだ余韻が残るそんな作品ばかりでした。

    今回のさよならメッセンジャーも笑いあり涙ありそしてやっぱり温かい作品でした。  今回は恋愛がテーマという事でしたが、普通の恋愛ものとは違う感じで「恋愛!!」という感じでは無いです。
    でも、そこがおねこうさんの素晴らしい所でしめる所はしめてくれます!
    そして色々な人が居るので何処を観ていても楽しいです。

    男性も涙を流している方も結構いました! 大事な人が居る方は是非一緒観劇することをお勧めします☆
    男性も女性も楽しめる作品だと思います☆

    小劇場なので舞台がとても近くて一体感を味わえます。
    私は固定の椅子でしたが座り心地の良い椅子でした☆

このページのQRコードです。

拡大