フィーバー5 公演情報 フィーバー5」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.3
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★

    新生ニコルソンズ
    導入部のコメディ展開の勢いが素晴らしかった。
    恐らくアドリブをガンガン入れていたと思うのですが、
    面白いようにハマっていて、爆笑の連続でした。

    主要メンバーが大量に卒業して初めての公演だったので、
    若干不安視していましたが、大変面白かったです。

    ネタバレBOX

    エンジェルだと思っていたおっさんが実はミドリだった
    確かに驚きのオチなのですが、姿形がまるっと変わってしまったというのは若干ファンタジーに過ぎるかな、と思いました。
    終盤までコメディな空気で進み、大団円でそろそろ終演かと思い始めたところでどんでん返し。
    ブラックな展開へ一瞬にしてひっくり返す展開はお見事でした。
  • 満足度★★★★

    聞いてみたかったなー。
    開場中のBGMはフィンガー5、このフィーバー5の元ネタなのは明らかですよね。
    活動についてはよく知らないけど相当人気があったことは何十年後の今でも感覚的にわかる、
    これが国民的ということかー、とフィンガー5の凄さを再認識したような気分になりつつ開演(笑)

    内容は押し切れテンション型で楽しかったです。
    もっと爆走できたかも?

    振付ちゃんとつけてたので、ラストで楽曲流れてちゃんとダンスやってくれたらって期待してしまいました。

    ネタバレBOX

    好みになりますが、出演はやめようのところで終わった方がよかったかなーと。
    実はミドリでした、から後はうーん(・ω・)な感じでした。

    掛け声が4人分しかなかったのが気になりました。
    本当はミドリが「5」を言ってからみんなで、じゃないのかなあと。

    緑色がセンターなのはレアなので、当時は一番できなかったミドリが今やねえ、な方がよかったのでは、とか
    プロレスで東京ドームということは今なら新日しか出来ないから
    外人選手の入場の時のダンサーさんかな?二万ってことはリングサイドだよな、とか
    思ってしまうのはオタ脳ゆえですね(笑)
  • 満足度★★★★★

    今後にも期待
    ニコルソンズ「悪夢六号室」が楽しかったので、こちらも期待してました。
    次から次と出てくる感じが観客をまったく飽きさせない演出。会場の一体感を感じながら最後まで暖かく、心地よい笑いに包まれていた。

    ネタバレBOX

    Junko☆さん出演ということで、エンターテイメントとして期待もしてましたが、コスパ的にも大満足の舞台。

このページのQRコードです。

拡大