昼下がりの非情事 公演情報 昼下がりの非情事」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.3
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★

    いまいち。
    というのはどうしてもトラッシュマスターズとの比較をしてしまう。
    あちらは硬派な芝居だがこちらはコメディーである。
    おそらくかなり期待値を高くしていたためにガッカリしてしまったのだろう。
    物語の展開は面白かった。
    ただ笑いの部分がどうも私にはハマらなかった。
    特に後半のチンピラを騙すシーンはもう観ていて恥ずかしくなった。
    モノマネなど本当に中津留氏の演出なのだろうかと疑いを持ちたくなるほどだ。
    しかしおばちゃんはゲラゲラと笑っていたので私の趣向と合わなかっただけということで。
    ただ緊張感がなかったことはコメディーとしては欠点だ。
    気の緩んだ公演だったと感じたのは私だけ?
    やはりあちらと比較をしてしまった私が悪いのだろう。

  • 満足度★★★★★

    昼下がりの非情事
    とても完成度が高く見応えある芝居に出会いました!
    劇場も二方向に客席があるのでどうなるのか?と思っていましたが、
    とても見やすくて楽しめました!!
    もう1度観たいと思えるお芝居です。

  • 満足度★★★★★

    これはぜひ!
    しっかりと作られたお芝居の中に散りばめられた笑いが心地よかった。

    ネタバレBOX

    お話の展開も目が離せず、ラストのラストでそれぞれの繋がりと思惑が明らかになった時の驚きと言ったら!
    が、終わってから説明を読み直したら、なるほどそういうことかと(^_^;)
    可能ならば別方向からもう一度観たかったです。
    新しい劇場も、ちょっと変わった作りですが、とても観やすくお気に入りの劇場になりました♪

このページのQRコードです。

拡大