恋する、プライオリティシート 公演情報 恋する、プライオリティシート」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.4
1-5件 / 5件中
  • 満足度★★★★

    ワンダフルにハートフル!
    ハートフルドタバタラブコメディ、という表現が本当にピッタリなお芝居でした。美麗なセットに生演奏ピアノでの音楽。劇場に足を踏み入れた瞬間から、BARの客になったような感覚に誘われました。しかしそこで繰り広げられるのはしっとりとしたオトナのお話ではなくドタバタラブコメというギャップがまた魅力的。物語の展開にはリアリティなんてないのに(いい意味で)、登場人物たちの心の機微には共感できる絶妙な心地よさ。恋人たちと姉妹と夫婦と兄弟と、いろんな人間模様が交錯して目が離せない楽しい2時間でした。

  • 満足度★★★★★

    全編リライトという再演
    再演ということですがあまりネタバレが好きではないので前情報はあまり入れずに観劇。

    舞台美術の豪華さと開場の時点ですでにピアノ生演奏が始まっていることにのまれそうになる。暗転してもピアノ生演奏は止まりません(ピアノは見なくても弾けますが、それにしても舞台の本番中となると大変なはず…山口紗貴さんおつかれさまでした)。

    人の頭を叩きすぎだったり下ネタたっぷりだったり結局はお金の話だったり、
    いろいろとあります、ありますが、
    総じて楽しかったです。

    そして、観劇後にオリジナルの「恋プラ」口コミを見てわかったことは、
    どうやら登場人物が違うらしいということ。
    物語の軸は変えずに全編書き直しての再演だったようです。
    キャストの皆さんがイキイキされている舞台を作り上げた作演出保木本さん、お見事でした。

    ネタバレBOX

    ブラッディメアリーといえばセントレジス。
    セントレジスにこのバーは無いな、と、、笑いながら見させていただきました^^
  • 満足度★★★★★

    観てきた!
    見所はたくさんありましたが、まずかなり印象に残ったお二人の感想から。

    ずっと会場隅でピアノを奏でるお姉さん(山口紗貴さん)。
    ピアノで物語を進行し、突っ込みを入れ、笑いを取る。
    徹底して語らずとも、あの存在感は凄い。

    失礼ながら脇役の人かと思ってたらとんでもない。
    後半の大主役だった、結婚に踏み切れずに悩むお姉さん(高宗歩未さん)。
    高宗さんの表現する悲しみ・苦しみ・そして笑い。
    決して下品ではないものの、ある意味女を振り切った演技に思わず圧倒。
    この人の熱い演技に一番泣かされました( ;∀;)

    重いテーマと思いきやコメディで、コメディと思いきやかなりしっかりとしたお芝居で、ここまで真剣にガッツリと真面目にお芝居を見せつつも、自然な流れで笑わせる脚本が凄い。
    そしてそれをかなりの早いテンポで2時間飽きさせずに演じきる役者さんも凄い。
    お見事!と脱帽させられる素敵な舞台でした(^^)

  • 満足度★★★

    ハイタッチ!
    ゴージャスな演目。仁平美術さすがっす。

    ネタバレBOX

    たくさんのキャストが入り乱れ、大人なバーで起こるドタバタラブコメ。男が皆可愛く描かれていたのは作演出さんの好みなんですかね。終演後にキャストさんたちとハイタッチ!
  • 満足度★★★★★

    この素晴らしき音楽舞台
    城咲仁様の大ファンで

    19日、お昼と夜の部の2回公演、両方観劇いたしました!!

    舞台が始まる前から、素敵なピアノの音色。

    昔、音楽のお仕事をしていた私には、音楽とコメディーの舞台、楽しまさせて戴きました。

    そして、「生」ならでは起きる、ハプニングに遭遇することが出来、感激です!!

    それは、バク天をエレベーターに向かってする時に

    夜の公演では、エレベーターにぶつかり、エレベーターが斜めに傾いてしまうという

    ハプニングがまるで、アドリブかのように更に舞台が盛り上がり、

    爆笑の渦でしたね!!

    素晴らしい、演出でした(笑)


    結構、ハードな舞台で、キャストの皆様、大変お疲れ様でした。

    ハイタッチもできて、本当に幸せでございました!!

    おみくじも、一発で城咲仁様のメッセージカードを当てることが出来

    本当に幸せでした。

    千秋楽も拝見いたしますので、キャストの皆様、どうぞ、ご無事でお過ごしくださいね。

    楽しい舞台、ありがとうございます。

このページのQRコードです。

拡大