実演鑑賞

宝塚歌劇団

【閉館】日本青年館・大ホール(東京都)

他劇場あり:

2014/02/26 (水) ~ 2014/03/03 (月) 公演終了

上演時間:

公式サイト: http://kageki.hankyu.co.jp/revue/377/index.shtml

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
 若き日のヨハネス・ブラームスを主人公に、彼の才能を見出したシューマン、その妻で有名ピアニストのクララ、三人の出会いから別れまでを描く物語。ある秋の日、デュッセルドルフに住むシューマン夫妻のもとに、一人の貧しい青年が訪ねて来る。酒場のピアノ弾きをしていたというその青年が弾いてみせた自作のピアノ...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2014/02/26 (水) ~ 2014/03/03 (月)
劇場 【閉館】日本青年館・大ホール
出演 朝夏まなと、ほか
脚本 上田久美子
演出 上田久美子
料金(1枚あたり) 5,000円 ~ 7,500円
【発売日】
S席 7,500円、A席 5,000円(税込)
公式/劇場サイト

http://kageki.hankyu.co.jp/revue/377/index.shtml

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明  若き日のヨハネス・ブラームスを主人公に、彼の才能を見出したシューマン、その妻で有名ピアニストのクララ、三人の出会いから別れまでを描く物語。ある秋の日、デュッセルドルフに住むシューマン夫妻のもとに、一人の貧しい青年が訪ねて来る。酒場のピアノ弾きをしていたというその青年が弾いてみせた自作のピアノ曲…青年ブラームスの才能は、シューマンとクララを魅了し、彼自身の運命をも変えてゆく。シューマンは青年を自宅に住まわせ教えを授けるが、ブラームスは美しいクララに惹かれてゆき…。背徳の恋と師弟の愛情、音楽への同じ志。三人の矛盾に満ちた関係に、破綻の時は近づいていた。愛憎を越えて音楽に結ばれた三人の絆を通して、やがて芸術家として飛翔してゆく主人公の姿をドラマティックに描き出す。
その他注意事項
スタッフ

[情報提供] 2014/02/19 21:34 by CoRich案内人

[最終更新] 2014/02/19 21:35 by CoRich案内人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大