ローテーション6 公演情報 ローテーション6」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★★

    今回は
    オムニバスが繋がってひとつのストーリーになっていたり、
    オリジナル曲があったりと進化していました。
    hospitalにこだわってスーツ姿があまり観られなかったのがちょっと残念かな~

  • スタイルの良い
    俳優さんは見られます・・・・・。しかし、スタイリッシュなコメディもコントも残念ながら見られなかった。熱演型コメディでした。

    ネタバレBOX

    厳しい意見が聞きたいとのことでしたが・・・・。何でこのクラスの劇団ってインプロをやりたがるのか理解に苦しみます。インプロだから不完全でもいい、というエクスキューズなのだろうか?特にイタリア語のあたり、ハラハラしました。EXILEのティアモ、マンマミーア、オ・ソレ・ミヨ、デル・ピエロ、バッジオ、ペペロンチーノ、ファルファーレ、ピザマルガリータ、ナポリタン、ローマ、フィレンツェ、プッチーニ、レオナルド・ダ・ビンチ、もう、いくらでも単語として日本にあふれているじゃないですか。言葉に敏感であるべき俳優さんがあんなことでいいのだろうか。インプロはたっぷりな知識と豊かな感性が感じられないと面白くないし、(観客は冷静に見ていられますから、演者の懐の深さがすぐにわかってしまう)ものすごく危険な賭けだと思うのですが・・・・。私としてはあの時点でアウト。内容もゲイテイストというわけでもなく、コメディとしてのキレがいいわけでもなく、病院ものというわけでもなく、父子の確執ものでもなく焦点がよく見えない。どちらかというと面白いポーズものだったのかな?でもひきつけのポーズならマイケル・ジャクソンがやった斜めに倒れるポーズくらいやって欲しかったです。そこまでやるとスタイリッシュコメディの名にふさわしくなると思いますが・・・・。

このページのQRコードです。

拡大