演劇

Sky Theater PROJECT Vol.7

あなたのことはすべて

Sky Theater PROJECT

OFF OFFシアター(東京都)

2002/05/15 (水) ~ 2002/05/19 (日) 公演終了

上演時間:

■あらすじ■
 北本春日が、同じ学科の友人(島村、桜、長谷)たちと参加している卒業論文指導ゼミの合宿が、長野県にある大学所有の保養所でおこなわれていた。
 天候が悪化し、記録的な大雨となってしまったため、保養所のある山と外界とを結ぶ橋が流されてしまい、保養所は陸の孤島となってしまう。不安な...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2002/05/15 (水) ~ 2002/05/19 (日)
劇場 OFF OFFシアター
出演
脚本 四方田直樹
演出 四方田直樹
料金(1枚あたり)
【発売日】
サイト

http://sky.geocities.jp/skytheaterproject/anata.htm

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 ■あらすじ■
 北本春日が、同じ学科の友人(島村、桜、長谷)たちと参加している卒業論文指導ゼミの合宿が、長野県にある大学所有の保養所でおこなわれていた。
 天候が悪化し、記録的な大雨となってしまったため、保養所のある山と外界とを結ぶ橋が流されてしまい、保養所は陸の孤島となってしまう。不安な気持ちを抱えたまま救助を待つ学生たち。

 そんな中、4年生の中川純一郎が何者かに殺害される。
 遺体を発見したのは、彼の同学年の友人、和田、大日向、そして彼らと一緒にいた大学院生の吉田。彼らは中川が不法入手した違法薬物を使用していた。
 中川の死因を薬物によるショック死だと勘違いした3人は、捜査が自分たちの手に及ぶことを恐れて、中川の遺体を隠蔽しようとする。
 一方、大学院生の新垣と不倫関係にあった国定助教授もまた、教え子との関係が発覚することを恐れて、事件を隠蔽しようとする。

 ちょうどその頃、橋が落ちたことをニュースで知った北本冬至が、春日の身を案じ、知り合いの刑事・追儺とともに長野へ向かっていた。
その他注意事項
スタッフ 舞台監督: 高木俊介
照明: 上田勝彦
音響: 海野朋子
映像: 中原充
舞台美術: 向井登子
宣伝美術: たけうちこうた
制作: 林田真
制作補佐: 堀口大介

企画製作: Sky Theater PROJECT

[情報提供] 2014/02/10 11:38 by 四方田

[最終更新] 2014/02/10 11:39 by 四方田

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー1

四方田

四方田(7)

いいだしっぺです。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大