演劇

平成25年度サンポートホール高松主催事業 四国学院大学協働事業

演劇どっとこむ 公開リーディング

サンポートホール高松

サンポートホール高松(香川県)

2014/02/23 (日) ~ 2014/02/23 (日) 公演終了

上演時間:

2年目となる今年度は、劇作家・演出家 柴幸男を講師に迎え、劇作家コースの受講生が3か月かけ短編の戯曲を創作しました。今回は、その短編戯曲をもとに、多田淳之介の演出で、俳優&リーディングコース受講生が、公開リーディングを行います。

<メッセージ>
戯曲には書いた人の声が記されています。例...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2014/02/23 (日) ~ 2014/02/23 (日)
劇場 サンポートホール高松
出演 俳優&リーディングコース受講生
脚本
演出 多田淳之介
料金(1枚あたり) 0円 ~ 0円
【発売日】
料 金:無料
     ※小学生以上のお子様からご入場いただけます。
サイト

http://www.sunport-hall.jp/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 2014年2月23日(日) 14:00開演(13:30開場)
説明 2年目となる今年度は、劇作家・演出家 柴幸男を講師に迎え、劇作家コースの受講生が3か月かけ短編の戯曲を創作しました。今回は、その短編戯曲をもとに、多田淳之介の演出で、俳優&リーディングコース受講生が、公開リーディングを行います。

<メッセージ>
戯曲には書いた人の声が記されています。例えば400年前のシェイクスピアの声は、今の私たちにとってどう聞こえるのか?当時のシェイクスピアには全く想像もできないでしょう。戯曲に記された声は、受け取るわたしたちそれぞれによって聞こえ方が違います。今回は高松で書かれた戯曲の声を、高松の俳優たちと、高松に観に来てくれた観客それぞれに届けたいと思っています。俳優にとっても、観客にとっても、戯曲に記された声との出会いを楽しんでもらえる様なリーディングにしたいと思います。戯曲の声、そして俳優の声を、どうぞ楽しみに来てください。(多田 淳之介)
その他注意事項 定 員:100名 
     ※会場に直接お越しください。
スタッフ

[情報提供] 2014/02/08 09:59 by サンポートホール高松

[最終更新] 2014/02/08 10:00 by サンポートホール高松

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大