演劇

日曜音楽バー「アサガヤ ノラの物語」

石野竜三・一人語り「百年目」

古典落語「百年目」より

石野竜三・朗読劇プロジェクト

阿佐ケ谷・バー「トリアエズ」(東京都)

2014/03/30 (日) ~ 2014/03/30 (日) 公演終了

上演時間:

 時は江戸。季節は春。とある大店の番頭さんは、大変に仕事の出来る人ではあるけれども、とんでもない堅物で「ゲイシャと言う紗はいつ着る紗なのか?」「タイコモチと言う餅は煮て食うのか?焼いて食うのか?」などと言う始末。これには奥で聞いていた店の主も苦笑してしまう。
 この日も店の者に散々小言を言っ...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2014/03/30 (日) ~ 2014/03/30 (日)
劇場 阿佐ケ谷・バー「トリアエズ」
出演 石野竜三
脚本 石野竜三
演出 石野竜三
料金(1枚あたり) 4,500円 ~
【発売日】2014/02/01
チケット代にはアサノラ弁当とハイボール飲み放題のお値段が含まれます。
サイト

http://ameblo.jp/ginzanonoranomonogatari/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 2014年3月30日(日)18時ごろ開演(開店は17時)
説明  時は江戸。季節は春。とある大店の番頭さんは、大変に仕事の出来る人ではあるけれども、とんでもない堅物で「ゲイシャと言う紗はいつ着る紗なのか?」「タイコモチと言う餅は煮て食うのか?焼いて食うのか?」などと言う始末。これには奥で聞いていた店の主も苦笑してしまう。
 この日も店の者に散々小言を言ってから出かけると、一人の幇間(タイコモチ)が声を掛けてきた。実はこの番頭には、店の者は誰一人として知らない裏の顔があって……。
その他注意事項  こじんまりとしたお店で10名様限定と言う贅沢な趣向でございます。ご予約はお早めに。

 チケットは nora_onna@hotmail.co.jp までメールでご予約ください。
スタッフ

[情報提供] 2014/02/02 13:08 by 石野竜三

[最終更新] 2014/02/02 13:10 by 石野竜三

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大