B&B 公演情報 B&B」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.7
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★

    センスの良いコメディ芝居
    まず、舞台美術の素敵さに驚きました!
    2階建ての豪華な部屋の居間が、しっかり建て込まれてる!

    どことなく海外コメディ戯曲の雰囲気のするお芝居。
    設定には、ひっかかりを覚えずにはいられない無理のある部分が気になったりはしたものの。
    丁寧にきちんと作り上げられてる上質感あるお芝居に、えぇもん観たな~という思いでした☆

    最終的に、ちょいと都合が良すぎじゃないか?という締めではあったものの。
    せめて板の上でくらい、こんなどちらもこちらもすべからくまぁるい大団円があってもいいんじゃないかな~と思いました♪
    誘ってくれた友人に、感謝!

  • 満足度★★★★★

    ハッピーエンドでええやん
    山本香織さんとたかはしあいこさんが同い年(33歳)の設定と分かり、どうなるのかと思っていたら、違和感を感じさせないから素晴らしい。前田千咲さんの青森弁もよかった。お芝居は観ていて楽しいのがいい。

  • 満足度★★★★★

    胸を張れ しりを振れ 女であることを楽しめ
     女たちへのエール 胸を張れ しりを振れ 女であることを楽しめ!! 友達がくれたものは、住人がくれたものは、人の優しさ。あげた物も人の優しさ、 よくできた物語 役者の幅もベテランから若手まで これも見ていて自然でいい セットも素晴らしい 小演劇の出来を超えております。 最高に面白かった!! 

    ネタバレBOX

     前説 有名人の物まね 座席のボタンで投票・・・ボタンなんてない!!拍手で 武田鉄也 三輪明弘 鮎川翔 鮎川翔に決定

    まず セットがしっかりと綺麗に作られている、テーブルやソファーは本物です。

    ピンポーン スーパーの配達 同居人が多数 下田さんトイレくさい 何食っている? 恋人見つからない 鮎川翔のキャラで登場 部屋ある? 開かずの部屋 留守番を頼まれた友達が、恋人と同居 部屋を他人に貸している さすがに、亡くなった旦那さんの部屋は使っていなかった物置から一人出てくる 跡でわかる無実の罪で指名手配 逃亡中 洞穴を掘って入っていた鍵はいらない 新たな住人は、劇作家 部屋がない ハワイから帰ってきた家主 事情が分かってきた 契約期間は、住んでいい とりあえず安心する住人 劇作家は止まるところがないので、誰かを追い出したい 同居させたい 開かずの間を使いたい フリンをしているカップル 結婚するのかしないのかなカップル。 散歩 アイディアが浮かべば書けるでしょう。 あたりはキツイガ人のいい家主 ハワイへは、亡くなった主人 心の傷を癒すため 何か月も早く帰ってきた。 喧々諤々 引きこもりの弁護士 女性から問題を出してもらって徐々に立ち直る 無実の容疑者の弁護を引き受け立ち直っていく 実は敏腕弁護士 仕事が決まった住人 それぞれの道を選択したフリンカップル 劇作家は書けた、舞台当日 こんな面白くない物は中止だ 混乱 訳が分からない 落ち着く 物語は このB&B ベット アンド ブレックファーストの物語 登場人物も同じ 冬を夏に アラスカをハワイに変えただけ 劇作家の三宅新八郎は家主 神津麻七子にひかれている 告白しようと 神津麻七子もまんざらでない  女たちへのエール 胸を張れ しりを振れ 女であることを楽しめ!! 友達がくれたものは、住人がくれたものは、人の優しさ。あげた物も人の優しさ、 よくできた物語 役者の幅もベテランから若手まで これも見ていて自然でいい セットも素晴らしい 小演劇の出来を超えております。 最高に面白かった!! 

このページのQRコードです。

拡大