おためし三色パン 公演情報 おためし三色パン」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★

    三色パンでした
    三つの物語からなり、日常会話劇だったり、ちょっとホラーチックだったり、SFだったりと、タイトル通り三色パンな感じでした。ニ話目、物語の性質上照明が暗めだったからか、ちょっと世界観に入りきれなかったな。全体的には面白かった。

  • 満足度★★★★★

    すごい
    つまんなすぎてなみだでた。。。^^;
    たぬきの話は必要でしたか?どこが面白かったのか説明して欲しいです。二千円以上も取られて自己満オナニー見せられた気分です( ; o ; )
    臭すぎてオブラートに包めません( ; o ; )
    あんな狭い空間であんな雰囲気だけ中身の無い劇みせるなんて( ; o ; )
    しかもあんな下手な女優いままで見たことないです( ; o ; )
    いい声だそうと意識しすぎでただそれっぽくセリフ読んでるだけ。。。相手の声なんか聞いちゃいない。。。
    宇宙の話???の女優さん以外女の人の演技はみんなひどかったですけどずば抜けてタヌキの人が一位;;;;練習しなかったんですか???飴とか配ってる場合じゃないんじゃないですか???着物ちゃんと着れてないですよ?????
    男の方は郵便屋さんが一番良かったな♪知らない人だけど♪ワラ
    でも次から1000円ぐらいでやってください;;;;それでもかなり高いけど;;;;;;;;
    けどそしたらだれも怒らないと思いますよ!o(^▽^)oファイト!p(^_^)q
    この書き込みはあらしだとおもわれるんだろうな〜
    けどほんとに真ん中のタヌキの話だけは許せないレベルでくそでした!中身も演技も!これは本当です!せっかくブログを見つけたので直接お伝えできてよかったです!もう2度と見に行きませんがもっと頑張ってください。お金とっていいレベルじゃないです。

    -----------------------------------

    ココまでは煮え切らない怒りと悲しみで書きなぐってしまったのですが、一晩明けて冷静になって考えてみたんですけど、どうしてあの雌狸の人があんなにひどい演技をしているのに誰も何も言わなかったのでしょうか???オタク臭いというか。。。小説家のひともだけど。。。
    普通、一緒にやること自体嫌になると思うんですよ。自分の演技プランをやるだけで誠意が無いですもん。共演者にも客にも。
    お友達のなかよしの会なら注意できないのもしょうがないのかあ・・・。。。
    なんかツイッターで楽しめたって書いてあって純粋にがっかりしました。。。
    お前だけ楽しんでどうするんですか^^^^^
    お客さんを楽しませたうえで自己満足して下さい^^^^^^^^
    無神経な人の演技ってかんじでしたよお全体的に。
    書き込みがふざけた感じになっててすみません;;;でもまぢでぶちきれそうだから;;;;;;;お金も時間ももったいなかったなあかえしてほしいよお;;;;;おおん;;;;;;;

    良かったところは会場の外装かな・・・
    狸の時のなぞBGMくそわろでした!!シリアスっぽい音楽wwwwwwwwwwってたのしめましたそこだけ
    もう話の内容とかどうでもよくなるかんじすごいっすわ。
    ただでさえ狸に時間がかかってるのに場転をやるのが二人って;;;;;;;;;他の人達が一気にはけていく姿にあっけにとられました;;;;;;;;;;;;お前ら全員でやってさっさと終わらせろよ;;;;;;;;;;;おもしろくねえわ飴くばってんじゃねぇ;;;;;;;;;;;
    次からはもっと計画性と責任とまともな大人の指導をしてもらってください;;;;;;;;;;ファイト;;;;;;;;;;;;

    もっといいたいことはあるけどどうせかわらないだろうからもういいや
    ながくてすみませんね げきおこぷんぷんまる♡
    まともに感想書いてもアラシ扱いにされるだろうからはっちゃけてみました。出演者の皆さんと笑って読んで下さい。

このページのQRコードです。

拡大