父と乳 公演情報 父と乳」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.2
1-4件 / 4件中
  • 満足度★★★★

    かすかに漂う食べ物の臭い・・
    二階席で良かった。

    足痛くなったけど(苦笑

  • 満足度

    やっぱり・・・。
    らぶ・まんさんの観劇は2度目です。

    テンポの悪さがどうしても気になってしまいます。
    空白の間がところどころにあり、リズムを悪くしている印象です。

    ミートソースのくだりは、面白かったらありだと思うのですが・・・ただただ勿体ないと感じてしまいました。

  • 満足度★★★★

    奇抜な発想
    お父さんが出した乳が薄そうに見えたのが残念でしたが、全身おっぱいになっちゃったお母さんが迫力! 劇団がもうちょっとでっかくなって予算も豊富になり、ステージセットや美術にお金をかけることが出来るようになったら、また再演して欲しいです。開花まであともう少しのつぼみ。

  • 満足度★★★★

    しっかりした構成
    ムカムカするかと心配していましたが、吐き気は起こりませんでした。

    ネタバレBOX

    とある一人のお父さんに乳が出るようになったり、乳首盗難事件が多発したりしたこの一連の騒動は、気まぐれ悪魔ちゃんのような主の仕業だったようです。

    第一部は、リストラされたお父さんが乳を売りながら生計を立て、そんな中、お母さんは存在意義を見失い、体中乳房だらけの怪物となって赤ちゃんを産んだ後家出、赤ちゃんはお父さんが育てましたという話。第二部は、成長した息子が乳首を盗まれ、町で買った粗悪品の乳首で拒否反応が起こり死にそうになったところを、陰ながらずっと見守ってくれていた乳房怪獣みたいなお母さんが、その頃のお母さんの乳房はたらちね状態になっていましたが、乳首を譲ってくれて事なきを得たという話。

    第一部で、女性とスパゲティーの入った大きな箱に手を入れ家族が手づかみで食事を摂るシーンがあり、これだけでも驚いたのですが、気まぐれ悪魔ちゃんがミートソースを上からバシャーっとかけたときにはあまりの凄まじさと匂いに恐れ入ってしまいました。

    当初は父親の乳ということで吐き気でも催すかなと心配しましたが、ある程度の筋立てがあり構成がしっかりしていたので、ミートソースの匂いにも耐えることができました。

このページのQRコードです。

拡大