『가모메 カルメギ』は、Doosan Art Center創作者育成プログラム支援アーティストである第12言語演劇スタジオ主宰のソン・ギウンと、東京デスロック主宰の多田淳之介による新作であり、1930年代後半の植民地朝鮮を舞台に、チェーホフの『かもめ』を脚色します。 2013年5月にDoosan Art LABのワークショップ公演を終え、10月の本公演には韓国俳優8人と日本俳優4人が出演し、韓国語と日本語が混在するバイリンガル演劇として誕生します。 『小説家グボ氏の一日』を始め1930年代の言語と生活を探求してきたソン・ギウンの新作を、身体言語に基づいて感覚的に演出する演出家として韓国内でも注目を集める多田淳之介が再解釈し上演します。
『가모메 カルメギ』は、Doosan Art Center創作者育成プログラム支援アーティストである第12言語演劇スタジオ主宰のソン・ギウンと、東京デスロック主宰の多田淳之介による新作であり、1930年代後半の植民地朝鮮を...
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