満足度★★★★
より広がった
ヤツラだらけの世界は変わらないが、今回はヤツラから逃れて生活する人々を強く描いた物語になっており、より物語が広がった感じ。面白かった。また終盤にはもう一つの物語との繋がりも見せる展開で、今後がより楽しみになった。
満足度★★★★
シリアスとドタバタと
オムニバスだった前作「壱」とはスタイルを異にし(というか、こちらの方が基本形だね)、チャプター分けされた1つの物語と前・後編から成る日替りゲストとの2人芝居。
メインの方は人間のダメあるいはイヤなところを見せつける辛口。後味の悪さと言ったら…。
が、他シリーズとのリンクもあり今後の JOHNNY TIME がますます楽しみに。
もう一方の二人芝居はカレーに添える福神漬けの如く辛さを緩和させるドタバタ系で、もうどこまでが台本なんだか…?(笑)
満足度★★★★
毎回
公演のない時のお店はどんな感じなんだろう…
芝居の舞台と客席がシンクロする
自分がこの場にいたら…とか考えてしまう
短編でPartに分かれていて
テンポも良い、キャスティングも良い
MUSICも好きなジャンル
題材もよくある設定なのに
実際はこうだよねぇ〜〜って感がイイ
あの空間でまた違うモノが観てみたい
時間は短めだけど満足です。
満足度★★★★
読めない展開
初JOHNNY。展開が読めそうで読めない。でも激しく意表を突いてきそうだけどモデレート。なんとも二律背反なバランスを持った芝居で癖になるかもしれない。
入口近い席がベスポジかも。
あえて言うと、役者さんのルックスが皆さんかわいらしいというかきれいというか観ているのは心地いいのだが、なんかもっと強烈なキャラがいてもいいのかな、と思った。
島田さんがゲストの会でラッキーだった。
満足度★★★★
ハバネロ!
最初は じゃがりこでも食べながら観れる♪雰囲気でしたが
なんと、ハバネロな…
そっか だからだから
デッドな夜
癖になります
この場所、最高です!!
満足度★★★★★
「壱」より刺激的!
初日観劇してきました。
オープニングから前作「壱」よりも刺激的でした。
二人芝居は本日出演の俳優さんが体調不良のため、
急遽金曜日出演予定の俳優さんに。
いや〜、まさに刺激的でした(=゚ω゚)ノ