「売春捜査官」「熱海殺人事件〜友よ、いま君は風に吹かれて」 公演情報 「売春捜査官」「熱海殺人事件〜友よ、いま君は風に吹かれて」」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.3
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★★

    熱海殺人事件
    テンポも良く熱いお芝居いで大満足でした!
    来年はもっとたくさん見たいです。
    個人的には阿倍安朗さんが素敵でした!!

  • 満足度★★★★

    DQRE
    今年の稽古場公演は、三回でDQREの四公演を観た。本当はこの土日にあと二公演は見るつもりだったのだが、大雪のため断念。本蓮沼からの雪道10分は辛く感じたためである。
    Rはお手本公演だけあり、満席。熊田を演じた井上が最高に良い。先日新宿でみた三浦祐介も良かったが、熊田が良いとやはり熱海は締まる。大石、水鳥の演技も熱演で満足いくものであったが、主演の高畠は後半声が十分出ておらずやや残念であった。
    研究生では草野剛の演技が光った。松井の木村伝兵衛も表情豊かでなかなか良かったが、滑舌に少し問題があった。
    Rを除くと、D、Q、Eの順か。草野には合格して欲しいと思った。
    次はペガサスに行こう。

  • 満足度★★★★


    面白い。110分。会場、駅から遠くて分りにくいが送迎サービス有というのが○。会場前に人立たせてほしいけど。

    ネタバレBOX

    木村を演じた高畠麻奈の、大きな瞳とニヤッとする口元が魅力的。伝兵衛はかなり嵌ってると思う。チャーミングな演技もいいとこついてる。終盤の声のパワーが弱まってしまったのが残念だけど。あと、女的な感情の揺れ動きが大きいとなお良かった。

    大山役の水鳥の藤岡弘、ネタと豊橋出身のニッサンネタが上手い。
    1000円という価格も素敵。

このページのQRコードです。

拡大