グレープフルーツシンドローム 公演情報 グレープフルーツシンドローム」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.5
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★

    初めて
    THE EDGEなどで拝見していた倉増さんの自劇団ということで、どんなお芝居をされる劇団さんなのか前から気になっていました。
    今回タイミングが合い、初観劇。
    スタジオガリバーも初めて。
    地下にあって、横長な空間。面白く使えそうな感じ。
    その横長な空間を、横長に使って、場面展開を立ち位置で区切ってました。

    演劇を観た~というよりは、あぁ芝居を観た~演技を観た~というような。
    しっとりとした大人の会話劇でした。
    人ひとりの人生とは、誰と出会うか、どう出会うか、それそのものだなと、改めてしみじみ思いました。

  • 満足度★★★★

    私も グレープフルーツ症候群ですわ。
    舞台挨拶から戻って喫茶店で 重なる 二つの物語 男は一人グレープフルーツを食べる グレープフルーツ症候群 もう大丈夫 私も グレープフルーツ症候群ですわ。 面白かった。

    ネタバレBOX

    初めての劇場 倉増さんが客席へ案内
    喫茶店 男が芝居の話 離婚する二人 35才 見た目そこそこ 不細工でも分かち合いたかった 口げんか アップルパイ クリームがいる いらない 価値観が違う もういい時間がもったいない ウエイトレス クリームで♡ 女にも、 トイレットペーパーは2枚重ねの デリケート 使いすぎ 時間にルーズ 車でパンク父の死に間に合わなかった 彼方のせいではないが 時間を甘く見ている。あなたの番 これだしとく 今までありがとう、カッコつけないで えっ あれ 後ろ あ // 飛び降りる二人が出会う タバコ 火貸して どっちから 先どうぞ 足から 頭から 足つぶれる 頭つぶれる 目が飛び出す アサクラ ヒロシ ニュースになるな その横で謎の中年男性 父の死に向かわなかった 仕事を理由に 白い骨 おまえの病名 グレープふるーちシンドローム 教えてください 一生のお願い 死ぬやつが一生のお願い使うな、教えない 俺はお前と逆 欲望のままに 医院長選負けた 金が少なかった 正しく生きてバカを見る 早く死ね お前のほうがビビってる ナース 握手 マネージャー 舞台挨拶 どんな顔してお客の前に出たらいい ナースです サインがほしいだけ 彼方を似て生きる価値を見出す人もいる ・・・・ // 人間は偶然と出会って生きる 写真撮る 近寄って 人は幸せになるために生まれてきた グレープフルーツお願いいたします グレープフルーツみたいな月 もう一人は医者 もう長くない マリさんから聞いた 正しい生き方 俺に言えん 先生が、反応しない 死んだ? 勝手に殺すな 新生児室 希望にあふれていた。 うそをつく・・・・勇気が出る人がいる 正しい生き方 死ぬときに何かを残せる ハッピーエンドだ ゴホゴホ なにこれ マリちゃんのブラ 手が下にダラント落ちる   //  しびんの尿を被る 舞台挨拶から戻って喫茶店で 重なる 二つの物語 男は一人グレープフルーツを食べる グレープフルーツ症候群 もう大丈夫 私も グレープフルーツ症候群ですわ。 面白かった。

このページのQRコードです。

拡大