演劇

リアルクソゲー

体験型謎解きゲーム

山田太郎(仮)は世界を救わない

デザイン:アルエ

0 お気に入りチラシにする

演劇

リアルクソゲー

山田太郎(仮)は世界を救わない

体験型謎解きゲーム

九州謎プロジェクト

熊本市国際交流会館地下二階(熊本県)

2014/02/09 (日) ~ 2014/02/09 (日) 公演終了

上演時間:

【前作「仮面少女と密室洋館」にて熊本公演、福岡公演、東京ナゾガク公演と好評を博した 九州謎プロジェクトenigmaの完全新作、ついに登場!】



特殊な器械を通して人の脳内に侵入し医療治療を行うことが出来るようになった世界。
特別医療班の一員である貴方は今日もチームの仲間達と共に患...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2014/02/09 (日) ~ 2014/02/09 (日)
劇場 熊本市国際交流会館地下二階
出演
脚本 満崎理恵
演出 満崎理恵
料金(1枚あたり) 1,000円 ~ 2,000円
【発売日】2013/12/25
前売り 一般 1500円
     学生 1000円
(当日はそれぞれプラス500円)
サイト

http://kyusyunazopuro.digi2.jp/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 2014年2月9日(日)
①10時~
②14時~
③17時~
④20時~

※開場は開演の30分前
説明 【前作「仮面少女と密室洋館」にて熊本公演、福岡公演、東京ナゾガク公演と好評を博した 九州謎プロジェクトenigmaの完全新作、ついに登場!】



特殊な器械を通して人の脳内に侵入し医療治療を行うことが出来るようになった世界。
特別医療班の一員である貴方は今日もチームの仲間達と共に患者の脳内世界へ侵入する。

本日の患者は「山田太郎(仮)」。交通事故によりもう何年も昏睡状態が続いている彼だが…


「なんだ?この世界は…」


金なし、彼女なし、職なし、友人なし…とないもの尽くしの彼であったがそんな彼の脳内は、まるでRPGゲームのような世界であった。
山田太郎(仮)の脳内世界に戸惑う医療班のメンバー。


そこに鳴り響く警告音


「エラー発生!患者の意識レベルが低下しています!このままでは…あと一時間で、私達は彼の脳内世界に閉じこめられてしまいます…!」



果たして貴方達は、山田太郎(仮)の世界を救い1時間でこの世界から抜け出すことは出来るのか。




この世界はクソゲーかもしれないけれど。




それでも、僕達は。





「山田太郎(仮)は世界を救わない」どうぞ、お楽しみ下さい。

その他注意事項 ※この物語は貴方がチームの仲間達と実際に謎を解くことでストーリーが進行していく、体感型ゲーム公演です。
物語の主人公になった気分でご参加下さい。
ハッピーエンドを迎えられるか、バッドエンドを迎えるか。 それすら、貴方次第で御座います。
スタッフ

[情報提供] 2013/12/18 15:32 by 九州謎プロジェクト

[最終更新] 2013/12/25 08:52 by 九州謎プロジェクト

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー2

シズミ

シズミ(0)

お手伝いさせていただきます!

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大