上田ダイゴ×鈴木径一郎(sputnik.)トークライブ 公演情報 上田ダイゴ×鈴木径一郎(sputnik.)トークライブ」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.5
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★

    ナイスキャラでした。
    このトークライブの直前くらいに、鈴木さんが脚本をされた、毛風『マクベス書き直し』を観ました。
    こんな芝居を作られるかたは、いったいどんな人なのか・・・と興味津々でのトークライブ。
    鈴木さん、面白い人でした。
    ニュートラルな表情が、基本ドヤ顔での微笑みというあたり、ただものではない。
    所属劇団のsputnik.は、毎公演作家が変わるそうで。
    観に行っても、必ずしも鈴木さんの作品というわけではないそうですが・・・。
    それでもsputnik.本公演、いつか観に行きたい、と思わされました。
    たぶん、火曜日のゲキジョウで一回観たことがあるだけだと思うのですが、本当にそうなのか、それすらもいささか記憶定かではないので(笑)

  • 満足度★★★★

    数字の気持ち (多分私だけ面白い)
     鈴木径一郎(sputnik.)どこかの哲学の研究員だそうです 哲学は暇じゃないとできない・・・面白い。 中日 落合ファン 3冠 巨人に入って見なくなった パ・リーグ知らない 野球の話に喰いつかない客層 話題を変えて・・・ いつもの クイズと客からのお題・・・面白かった、 数字の気持ち? 1は・・・2は、3は、4は、、、6は、コンプレックスが、(わかる とてもわかる 中間より上だが、微妙な位置)これ面白かった(ウケてたのは私だけかも)
     鈴木径一郎所属の劇団sputnik.はいろんな人が脚本を書く、だから公演ごとに雰囲気が変わる、本物の酒を飲んでいるお芝居(聞いたことがある)座長が、へべれけ、 舞台で鍋を炊いて食べている芝居 面白そう 今度観てみよう。 

このページのQRコードです。

拡大