あの鉛筆で、不帰の恋文を記す 公演情報 あの鉛筆で、不帰の恋文を記す」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.5
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★

    楽しかったです。
    家族をテーマにした、笑あり、
    子育てのことなどあたためて考えさせられ
    観終わって、ほっとするお芝居でした。

  • 満足度★★★★★

    心から…
    笑って楽しめる公演でした!出演者さんのそれぞれの見せどころがありそれぞれのキャラクターがとても面白かったです。柴田さんの演技はリアルな感じがして、流石だなあと感激しました。(実際に素で笑ってる感じがして)

    ネタバレBOX

    教師であり母親である柴田さんとそれを取り囲む家族のお話しでした。(以下設定、大まかな内容は書きません、私の感想です)
    まずセットですが台所と居間をちゃんと細かいところまで作り込んでありとてもリアル。本当に実家みたいでした。
    お芝居に関して。最初から掛け合い、間が絶妙で入り込めました。
    柴田さんのお母さん感が素晴らしい‼︎いるいるこういうお母さん!て感じです。
    長女のあのぐうたら具合がたまらなく愛らしかった。
    次男は結構笑わせてくる立場で、なにより「劇団EXILEに合格したよー!」と言おうとしているのに誰かが話しを割ってくるから言えないあの感じ(笑)そうなるなる!笑いました。
    強烈だったのが長男のフィアンセ。表情豊かで面白い!
    そしてお隣に住んでいる長男の幼馴染。最初のネタはちょっと…でしたが、他は良い感じに竹田家に混じってて面白かったです。
    他にも出演者さん達の良いところ、作品内容の良かったところありますが文章能力のない私はこのくらいで。
    明日からの平日の公演は柴田さんが昆布を一口ずつですが持ってきてくださるみたいで、昆布欲しい方も是非とのことでした(笑)
    楽しめる公演でした!是非行ってみるべし!

このページのQRコードです。

拡大