君を愛してる-Je t'aime-/ミロワール 公演情報 君を愛してる-Je t'aime-/ミロワール」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.0
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★

    マチネ
    「君を愛してる」は結構ストーリーは好み。こういうベタな恋愛ものが結構ツボなのかも。白羽ゆりが好演。この人はいいなぁ。水夏希は「エリザベート」の圧倒的オーラがなかったのがちょいと残念。
    ショーは非常によかった。こういうポップで華やかな感じのダンス、やっぱり好きなんだなぁ、と改めて思わされる。

  • 満足度★★★

    手堅い秀作♪
    強烈なインパクトというものはないけれど、いい意味で無難で万人受けしそう。初めて宝塚観る人にはもってこいだと思います。芝居とショーのバランスも良いです。

    楽しかったけれど腹八分な感じはあるので満足度だと★三つかな。

    芝居は、内容は定番だし絵にかいたようなハッピーエンドだけれど、そのお気楽さがよかったり。

    ショーは、ジャズメドレーのシーンのダンスがよかった。ハマコさんと美穂姐さんの歌は別格の上手さ。

    ネタバレBOX

    「君を愛してる」は、なんだかMe and My girlの前哨戦みたいな作品ではありますね(笑)
  • 満足度★★★

    期待以上!
    芝居もショーも、すっごいお気に入りです♪
    芝居、木村先生だったんですね。
    開演アナウンスを聞いて、心の中で“う~~ん…”と唸っちゃったん
    ですが。
    ごめんなさい!
    楽しくってロマンチックで、素敵でした。
    木村先生の、こういう作品が観たかったです!
    プログラムに書かれたコメントが、心底嬉しかったです。
    これからの作品も、楽しみにしています!

    ショーも、楽しさと美しさと、溌剌とした躍動感があり素晴らしいん
    です♪
    ダンスナンバーが魅力的で、キッチリガシガシ踊ってくれて!
    ショーの醍醐味を満喫しました!
    観終わってスグ、又、観たくなりました!!!
    (*><*)

このページのQRコードです。

拡大