女子がほぼ裸のチラシに釣ラレテ見に来たんだがもうダメ限界。 公演情報 女子がほぼ裸のチラシに釣ラレテ見に来たんだがもうダメ限界。」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.5
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★

    おもろ可愛かった
    女の子まみれの公演。
    とある町のご当地アイドルオーディション、そのオーディションを受けにきた女の子たちのお話。

    公演がまるまるオーディションだったので、各女の子の見せ場がてんこ盛りで、どの子もキャラをきわっきわに極めてきていて、とても楽しかったです♪
    歌あり、ダンスあり、ネタあり、生着替えあり、水着あり、なんでもあり(笑)
    完全男性ウケ狙いな公演だったと思うのですが、女性なわたしもサイコーに楽しめました☆

    ネタバレBOX

    思い出深い推しメン。
    暇ステの木村さんのブレない中二病的キャラ、似合いすぎなセーラー服。
    これで本当にラストならしい笹暮ととちゃんの天真爛漫キャラ、意外と凄いコメディアンヌっぷり、リアル競泳水着(笑)
    劇的ジャンクの西田さんのミニマムさ、フリーダムさ。
    みんな濃すぎて、ラストの投票には苦心しました(笑)
  • 満足度★★★★★

    パフォーマンスがすごかった
    ラストパフォーマンスでずっと出ている二人がとてもよかった。開場中に流れるアニソンがほぼ歌えそうな曲ばかりでした。

  • DVD鑑賞。
    まさかの発熱で劇場に行くのは断念。しかし観に行った主人と次女が『撮って出しDVD』を買って来てくれたので家にて鑑賞。
    思っていたよりも狭い劇場。でも、だからこその臨場感。
    主人や次女が言う通り、女の子たちがかわいすぎる。
    あぁ生で観たかった。。。

このページのQRコードです。

拡大