演劇

努力クラブ3

無目的ビーム

努力クラブ

壱坪シアタースワン(京都府)

2011/12/23 (金) ~ 2011/12/26 (月) 公演終了

上演時間:

 ビームを撃てるようになった男が友人を3人殺してしまい寂しがっていると、ビームの神さまが現れて3人を生き返らせる。しかし男は友人の1人をまた殺してしまい、怒った神さまは男のビームを上品なビームにしてしまう。

 上品なビームが撃てるようになった男を友人が馬鹿にすると、男は怒って友人の1人に...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2011/12/23 (金) ~ 2011/12/26 (月)
劇場 壱坪シアタースワン
出演 稲葉俊、上蔀優樹、キタノ万里、佐々木峻一、無農薬亭農薬、合田団地(声のみ出演)
脚本 合田団地
演出 合田団地
料金(1枚あたり) 800円 ~ 1,000円
【発売日】
前売り800円
当日1000円
サイト

http://www.geocities.jp/doryokukurabu/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明  ビームを撃てるようになった男が友人を3人殺してしまい寂しがっていると、ビームの神さまが現れて3人を生き返らせる。しかし男は友人の1人をまた殺してしまい、怒った神さまは男のビームを上品なビームにしてしまう。

 上品なビームが撃てるようになった男を友人が馬鹿にすると、男は怒って友人の1人に向かって上品なビームを撃つ。撃たれた友人は気が狂い、「ナイスビーム」を撃つようになる。

 男と友人達は、神さまの進言で彼を助ける旅にでる。
その他注意事項
スタッフ 舞台監督・音響=リス
照明=稲葉俊
イラスト=きんにく
記録写真=山口真由子
制作=斉藤千尋、合田団地
Web協力=シバイエンジン
企画製作=努力クラブ

[情報提供] 2013/11/27 19:22 by 築地静香

[最終更新] 2013/11/27 19:34 by 築地静香

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大