毛皮族

森下スタジオ(東京都)

2013/11/27 (水) ~ 2013/12/01 (日) 公演終了

上演時間:

一切の秘密にしていることですが、私はここ数年、劇場以外の場所で演劇を行うことに少々こだわっているんです。
劇場は仮設であれ!私の密やかな叫びを、ここに体感しにいらして下さい。
余談ですが、私は一時期インテリアに狂って家中が家具だらけになりましたが、今はお気に入りのカーペット1枚で暮らしてい...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2013/11/27 (水) ~ 2013/12/01 (日)
劇場 森下スタジオ
出演 金子清文、柿丸美智恵、羽鳥名美子、高野ゆらこ、延増静美、高田郁恵、田島冴香(東京タンバリン)、江本純子
脚本 江本純子
演出 江本純子
料金(1枚あたり) 3,800円 ~ 3,800円
【発売日】
全席自由:\3,800
※11月27日(水)は(マル秘)無料公演
サイト

http://www.kegawazoku.com/stage/index.html

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 一切の秘密にしていることですが、私はここ数年、劇場以外の場所で演劇を行うことに少々こだわっているんです。
劇場は仮設であれ!私の密やかな叫びを、ここに体感しにいらして下さい。
余談ですが、私は一時期インテリアに狂って家中が家具だらけになりましたが、今はお気に入りのカーペット1枚で暮らしています。だからいつでも夜逃げできます。
そのカーペットは追究に追究を重ねた至極のカーペット。究極の家具は「無の空間、その空間から生まれる無限のときめき」とすら今は思います。
あくまでも、すみやかに作って、速やかに撤去する、幻のような現実作りを試行錯誤しようと思います。(江本純子)
その他注意事項
スタッフ 舞台美術:池田ともゆき
舞台監督:村田明
衣装:坂東智代
チラシイラスト:菅野 旋
アートディレクション:twominutewarning
制作:リトルジャイアンツ

[情報提供] 2013/11/26 05:15 by CoRich案内人

[最終更新] 2013/12/03 21:22 by CoRich案内人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大