上田ダイゴ×サリngROCK(突劇金魚)トークライブ 公演情報 上田ダイゴ×サリngROCK(突劇金魚)トークライブ」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.5
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★

    突劇金魚の美人さん
    基本、語尾が間延びするという話し方。
    普段フリートークをしている姿など、そうそう拝見する機会などないので存じませんでしたが、確かにのびる、のびる(笑)
    ただ、何か差し迫った状況になった時だけは語尾伸びない、それてリラックスするとやはり伸びる、それがあからさまでわかりやすくっておもしろかった☆
    フリートークで、それだけ差し迫った状況に陥るということ自体、どうなんだろう?
    なんか何やらダイゴさんに、無理やり女の子が好きキャラを設定されかけてましたが、その後どうなんでしょうね、目覚められたのでしょうかね~?(笑)

  • 満足度★★★★

    携帯で名前打ちにくい!! 大笑い!!
     冒頭 サリngROCKさん 携帯で名前打ちにくい!! 大笑いです。 ほんまですよ、私はコピペです。 お題をもらって即興トーク スケッチブックに書かれたクイズ、など いつもの内容ですが、どこかふわっと やっぱり 個性が出るのですね。次回の本公演の雰囲気が聞けます これ、いいですよ。 ここでしか聞けないこと等もあります 私若い頃・・・・。 サリngROCKさん大き目のイヤリングがおしゃれです。などなど 平日に飲みながら、とても楽しい いい感じ。

このページのQRコードです。

拡大