汝、公正たれ Let us see YOUR own justice. 公演情報 汝、公正たれ Let us see YOUR own justice.」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.7
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★

    おもしろい
    あまりに楽しみにしてたので、訴因の変更についてまわりの人にウソをいってしまいました。

  • 満足度★★★★★

    殺人
    ・・これは・・いくらでも世界が広がりそうで面白い。

    裁判で出てきたものすべてが真実でないことも実感できる。

    こうしてみると、実際の裁判の結果がどれほどまでに
    正しいのかということも疑問に思えて来たり・・(苦笑

    自分の意見が、全体の中でどの位置にあるのかということも、
    最後の多数決でよくわかる。

    でも、これ作るのは本当に大変だろうなぁ・・(笑

    なんとかしてもう一作品見たいんだけど・・週末なにかを諦めれば・・あるいは・・。

  • 満足度★★★★★

    臨場感が凄い
    午後休みをとって水曜昼の強姦致傷の回を見てきました。

    これは凄い・・というか、本来、学校なんかでこういうの出来たら良いと思ったり。

    高校の同級生で弁護士になった友達らが以前
    「なんかで訴えられたら出てやるよ!」
    と、元気に言っていたのだけれど、
    こんなに大変なのをしょっちゅうやっているのか・・(苦笑

    作りが凄く凝っていて面白いです。

    疲れます、凄く。でも、とてもタメになりました・・(苦笑

    日常でニュースを見る目が大きく変わったと思います。

    明日の夜は殺人の回を見てみようかと・・これで2300円は凄いかも(笑
    年末で色んな公演かさなってなけりゃ、すぐ無くなりそうな。
    話のネタにもなりますし、面白いと思います・・。

このページのQRコードです。

拡大