ご来場ありがとうございました♪~「プロパガンダ・コクピット」 公演情報 ご来場ありがとうございました♪~「プロパガンダ・コクピット」」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.7
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★

    出演者がエネルギッシュでした~
    芸術作品にというのではなく、娯楽作品という意味で、今まで見たミュージカル座の中では、一番楽しめたと思います♪

    ネタバレBOX

    脚本は、モチーフは凄くいいと思うのですが、見せ方の方向性が定まっていないと感じました。群像劇の形をとりたいのか、二人の主役を同じ重さにして問題提起したいのか、主人公を一人に絞って共感を得たいのか・・・ちょっと欲張りすぎて、中途半端になっていたと思います。
    楽曲は良い意味でベタなものと、曲としての魅力に欠けると思っていたものが、リプライズでのアレンジや演出で魅力的に聴こえるように仕掛けていたものがあって感心しましたね。
    時間軸の使い方の工夫も面白かったですが、ちょっと長く使いすぎかなあ、と思いました。使いすぎずに、ピンポイントな方が効果的だったのではないかという気がします。
  • 満足度★★★★★

    面白い!
    現実の国際紛争ともリンクしそうなきな臭い設定ですが、童話的な展開の楽しいミュージカルでした! ソロ曲に聞き入り、群舞と合唱にワクワクして、映写される曲タイトルにニヤニヤ。明るい未来を期待させるラストも良かった!

  • 満足度★★★★★

    歌唱力
    ソロで歌ったかたたち、全員うまいです。スゴイ。
    大人数で、全員で歌うところは迫力満点ですね。
    田村良太さんが主役だったのですね。

このページのQRコードです。

拡大