歌舞伎・伝統芸能

百物語の館

真宗佛光寺派大善院(京都府)

2013/12/14 (土) ~ 2013/12/15 (日) 公演終了

上演時間:

 昼間の清々しさと空に燃える炎天は打ち消え、底知れない闇夜と蒸し暑さに襲われる丑三つ時。そんな夏の夜の風物詩といえばやはり、通常の涼とはまた別の涼を求めて行う――百魅生ずる百物語ではないでしょうか。
 我々『百物語の館』は、京都精華大学人文学部の堤研究室を主催とした学生がプロデュースする怪談...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2013/12/14 (土) ~ 2013/12/15 (日)
劇場 真宗佛光寺派大善院
出演
脚本
演出
料金(1枚あたり)
【発売日】
カンパ制
サイト

http://obakejb.web.fc2.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 後日更新
説明  昼間の清々しさと空に燃える炎天は打ち消え、底知れない闇夜と蒸し暑さに襲われる丑三つ時。そんな夏の夜の風物詩といえばやはり、通常の涼とはまた別の涼を求めて行う――百魅生ずる百物語ではないでしょうか。
 我々『百物語の館』は、京都精華大学人文学部の堤研究室を主催とした学生がプロデュースする怪談ライブ公演団体です。夏に限らず、不定期で開催しております。
江戸時代から続いた怪談会「百物語」をよみがえらせるとともに、江戸怪談だけでなく小泉八雲や岡本綺堂の作品にもとづく創作怪談を織り交ぜた新しい形の百物語をご紹介します。
 百物語を知らない方にも、わかりやすく楽しんでもらえる内容になっておりますので、ぜひ一度足をお運びください。
その他注意事項
スタッフ

[情報提供] 2013/11/06 17:57 by かぜはく

[最終更新] 2013/11/06 17:59 by かぜはく

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大