ミュージカル

劇団四季

自由劇場(東京都)

他劇場あり:

2013/12/21 (土) ~ 2014/01/12 (日) 公演終了

上演時間:

 舞台はオーストリア中部の都市、ザルツブルグ。美しいケーニッヒ湖のほとりにある「こどもの家」には、今年もドイツとオーストリアからたくさんの元気な少女たちが、夏休みを過ごしにやって来ました。
 その中にいたのがミュンヘンからやってきたおとなしい女の子ロッテと、ウィーンから来たお転婆な女の子ルイ...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2013/12/21 (土) ~ 2014/01/12 (日)
劇場 自由劇場
出演
作曲 いずみたく
脚本 矢代静一、浅利慶太
演出 浅利慶太
料金(1枚あたり) 3,000円 ~ 5,800円
【発売日】
会員料金= 大人4,800円
      子ども(中学生以下)3,000円
一般料金= 大人5,800円
      子ども(中学生以下)3,000円
※上記の料金は消費税(5%)を含んでおります。
サイト

http://www.shiki.gr.jp/applause/lotte/index.html

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明  舞台はオーストリア中部の都市、ザルツブルグ。美しいケーニッヒ湖のほとりにある「こどもの家」には、今年もドイツとオーストリアからたくさんの元気な少女たちが、夏休みを過ごしにやって来ました。
 その中にいたのがミュンヘンからやってきたおとなしい女の子ロッテと、ウィーンから来たお転婆な女の子ルイーゼです。ふたりは顔を合わせてびっくり!だって、ふたりは鏡を見るみたいにうりふたつだったのです。

 ふたりはすっかり仲良しになります。そして一緒に時を過ごし、お互いのことを話しているうちに、ふたりは大変なことを発見しました。生まれた日が同じで、生まれた場所も全く一緒だったのです。

 「私たち、ふたごなんだわ!」

 ふたりの両親は事情があって離婚し、子供をひとりずつ引き取ってウィーンとミュンヘンに別れて暮らしていたのでした。
 「こどもの家」での夏休みが終わる頃、ふたりは誕生日をパパとママと四人で一緒に過ごすために、ある小さな作戦を立てました・・・。
その他注意事項
スタッフ 原 作 エーリッヒ・ケストナー
台 本 矢代静一 浅利慶太
演 出 浅利慶太
作 曲 いずみたく
振 付 加藤敬二
照 明 沢田祐二
装 置 澤田淳子
衣 裳 五郎川幸世
美術協力 齋藤民雄
編 曲 直居隆雄
音楽監督 鎮守めぐみ

[情報提供] 2007/07/22 04:42 by こりっち管理人

[最終更新] 2013/12/15 13:29 by こりっち管理人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大