期待度♪♪♪♪♪
いよいよですね
ラフメーカーさんの公演はハズレがなく、いつも楽しませてもらっているので、今回も期待しております。
劇場が今までの所とは違うのも、興味津々です。
折神…
エクスクエストの高田淳さん客演とのことで予約しました。タイトルもイントロダクションも興味津々です。どんな芝居なんでしょう。いい意味で予想を裏切って欲しいです。真剣に観させてもらいますよ
期待度♪♪♪♪
タイトルとあらすじ、そしてフライヤー画像に惹かれました。
特にタイトルとあらすじに、引きつけられました。どんなストーリーなのか全然想像がつかないのですが、ぜひとも観てみたいと思いました。
期待度♪♪♪♪
小さな物語
この劇団の舞台は派手ものや大仰なものはないようだ。普通の人々の小さな物語、誰もがふっと思い当たる部分のある、人の心のヒダのような・・・小さな傷、そんなものが優しく描かれる。今回はその傷をどう癒していくのだろう。
期待度♪♪♪♪♪
期待してます
この劇場の近辺には、私の好きな中原中也が昭和初めのまでの間に住んでいました。17歳の頃から我が生家の近く(京都)で年上の女性と同棲していましたが、19歳の頃に女性と一緒にこの地へ移り、多くの文士や演劇人と交遊しました。その後、その女性は、知り合いの文筆家へ去っていくわけですが、このチラシの写真を見て連想してしまいました。その場所で繰り広げられる、鬼の筋トレで鍛えに鍛えた身心のお芝居に期待しています。