演劇

劇団木霊12月冬公演

deuil (ドゥイユ)

0 お気に入りチラシにする

演劇

劇団木霊12月冬公演

deuil (ドゥイユ)

実演鑑賞

早稲田大学劇団木霊

劇団木霊アトリエ(東京都)

2013/12/19 (木) ~ 2013/12/22 (日) 公演終了

上演時間:

公式サイト: http://gekidankodama.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
過去

死体

毎日一緒だったあの子も、同い年だったはずのウサギも、大好きなチーズスフレケーキも。したいになってしまった。したい。死んでしまった、のではなく、死んでいる、の。それはただの状態に過ぎないから、プロ野球選手やお嫁さんになるのと同じであって。私は夥しい数の死体を踏みつける。...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2013/12/19 (木) ~ 2013/12/22 (日)
劇場 劇団木霊アトリエ
出演 池本梨華、阿部由佳、井上佳子、臼杵遥志、川嶋温野菜、北添真広、竹中良介、南舘優雄斗、福士輝、山田麻友美
脚本 ヒロ
演出 ヒロ
料金(1枚あたり)
【発売日】
フリーカンパ制
公式/劇場サイト

http://gekidankodama.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 12月19日(木) 19:00

12月20日(金) 19:00

12月21日(土) 13:30/19:00

12月22日(日) 17:30
説明 過去

死体

毎日一緒だったあの子も、同い年だったはずのウサギも、大好きなチーズスフレケーキも。したいになってしまった。したい。死んでしまった、のではなく、死んでいる、の。それはただの状態に過ぎないから、プロ野球選手やお嫁さんになるのと同じであって。私は夥しい数の死体を踏みつける。カビに覆われたケーキと、ぐじゅぐじゅになったあの子、がらんどうになった目のウサギが、区別をなくしてカタチをつくる。足の裏に伝わる感触も、どんどん冷たく、堅くなる。やわらかく、おいしそうで、あたたかみさえあったのに。わたしは呆然と立ち尽くす。分別を失い、一体となった死体から、足を抜くことは叶わない。わたしもいつかここで、誰かの足の下で、死体となる日が来るのでしょう。
その他注意事項 ※開場は開演の30分前、受付開始は開演45分前を予定しております。
※開演5分前までにお越しいただけない場合、ご予約がキャンセルになる場合がございます。お早めにお越し下さいませ。
スタッフ

[情報提供] 2013/10/30 10:50 by みお

[最終更新] 2013/11/24 00:32 by ヒロ

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー22

たけなか

たけなか(0)

役者です。

ふっくー

ふっくー(1)

役者っす。役者が10人以上の芝居は初なので楽しみです!

しぃ

しぃ(1)

制作補佐です! ひさびさの大人数の公演にどきどき!

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大