歌舞伎の王子様~舞踊恋華~ 公演情報 歌舞伎の王子様~舞踊恋華~」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★

    若手を成長させる舞台づくりを
    若手で歌舞伎、これは無茶と思いつつ・・・確かに実力的にはまだまだ、いろいろ細々したミスはあったようですが、時々見える彼らのイキイキしたイイ表情とやる気は認めたい。ラストのダンスは衣装効果もあってかなり美しかった。それに反し、あまりにもお粗末なセット、演出。出演者を引っ張るはずの制作サイドに手抜きを感じた。やる気のある若手を使い捨てにするのではなく、成長させる作品作りをして欲しいものだと切に思う。

  • 満足度★★★★

    乙女ゲーム
    乙女ゲームはテレビで流れてるCMでしか知りませんが、そこから飛び出してきたようなキャラクターがわんさか。説明に書かれている通り、観客は生徒や学園長からモテモテの保健室の先生。

    最初はいろんな点でドタバタしていて先行き不安なほどでしたが、ストーリーとして主人公がシャキッとしだした頃から、ステージ全体がどんどん勢いを増していきました。セリフに含蓄のある言葉も多く、なかなか見応えのある成長物語だったと思います。

  • 満足度★★★★★

    面白かったです♪
    翡翠座、初日を観ました。
    いろいろアクシデントは有ったみたいですが、面白かったです。
    最初のダンスは、・・・きっと、もっと回を重ねると良くなる事でしょう。
    暖かく見守りたいと思います。
    終りの踊りは、ホントに迫力ありましたよ。
    乙女ゲームを舞台化すると、こうなるのだなという感じではありますが。
    冨沢くんの「ざます」が秀逸でした。

このページのQRコードです。

拡大