Nibroll

高架下スタジオSite-C工房(神奈川県)

2013/10/24 (木) ~ 2013/10/27 (日) 公演終了

休演日:10/25

上演時間:

これは、どこにでもある町の、よく眠ることができる夫婦の、ある「静かな一日」のお話です。

でも本当は「静かな一日」など、どこにもありません。私たちが住んでいる現実に「静かな一日」が、どこにもないっ!のと同じように。
私たちは後ろ向きになって、徐々に、南に傾いていく家を見上げながら、日陰を...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2013/10/24 (木) ~ 2013/10/27 (日)
劇場 高架下スタジオSite-C工房
出演 川田希、松永大輔
脚本 矢内原美邦
演出 矢内原美邦
料金(1枚あたり) 2,000円 ~ 2,000円
【発売日】
前売:2000円
サイト

http://www.nibroll.com/mikuniyanaihara.html

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 これは、どこにでもある町の、よく眠ることができる夫婦の、ある「静かな一日」のお話です。

でも本当は「静かな一日」など、どこにもありません。私たちが住んでいる現実に「静かな一日」が、どこにもないっ!のと同じように。
私たちは後ろ向きになって、徐々に、南に傾いていく家を見上げながら、日陰を選んで、畏れを飲み込み、日々を生きます。形は決して残りません。形は決して残りません。

日々を、私たちはただ日々を積み上げて「それでもっ」と大きな声をはりあげて、おもしろおかしく生きるのです。

ーーー矢内原美邦
その他注意事項
スタッフ 映像・美術・音:高橋啓祐

[情報提供] 2013/10/28 00:21 by CoRich案内人

[最終更新] 2013/10/28 00:22 by CoRich案内人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大