少女、おきにめすまま 公演情報 少女、おきにめすまま」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.5
1-3件 / 3件中
  • 公演タイトルに
    惹かれて観劇しました♪【少女おきにめすまま】ってタイトル、いいですね~(^-^)v
    旗揚げ公演という事で、これから発展途上で成長して行って欲しいなと思います★☆

  • 満足度★★★★

    心の中と 有りそうな事と 心の動き
    心の中と 有りそうな事と 心の動き 怪獣が良かった 重くて ちょっとおかしくて 面白かった。

    ネタバレBOX

    新聞代待って 化粧 うわべだけと思っている まつ毛で女は決まる あっ 私のまつ毛に謝って  ・・・・ごめん わかればいいのよ 新聞代160円 めめしい 篠田ゆかりです 速水さん 購読支払が滞っている。 ありがとうございます。 じゃ // このバンド ピック 無くなった。 小説 がんばってるね。 車買わないの 男だったら 一日待って 何で マザコン ローン組む 母印 はい 粗品 契約してくれた これ上げる // あかり は、留守 お茶 葉が切れている。早見さんは、あかりさんとどんな関係 腐れ縁 何であんたがいるの // どれが良かったDVD ゆかりさん どんな人 私より 映画 音楽 小説 全部すごい ゆかりちゃん 彼いる? // 私のパーカー知らない ミッキーマウスの あっ あった ミッキーマウスのパーカー 似合う? これから彼と合う 私 伊織 宜しくね、 どこ 寝ぼけているの 一緒に買いに行った小物 同じの使っていた うれしかった // ぬったげようか マスカラ // 雨ひどい プリン食べている どっから入った 誘拐でも勧誘でもない 私はあんたを救いに来た 私のこと覚えてないの 私 実は、怪獣とどけに来たんだ 怪獣 漫画 サメ 久しぶりに行こうよ 私 結婚する。 席は入れている 何で黙っていたの 私の問題 付き合ってたのじゃないの ごめん帰るね 私 その人の話聞きたくない。 だれ 親戚 ふられた // 嫌がることしない 付き合ってたの 力になりたくて なにそれ でも ありがと どこかであった あっ 怪獣生まれた あんた いない いるよ 嫉妬を食べてる 一番のエサは、 あんただけどね みてみて ~どん みてみて ~どん  北原の バーカ!! ブース 返して この程度では、高校レベル 今のあなたは、過去に戻りたいだけ 私は、分かる ずっと見ていた 私は ゆり  北原あかりを 助けに来た えっ なに // なにしてるの まつ毛 もう うるさいな ごめんね いろいろ うん おなかの子どう あかりに似ると思う 泣かないで 泣いてないよ // ガオーー 付き合ってた恋人みたいな事していた 怪獣もうすぐ 私 いいちゃん 伊織 は? あかり どうしたの いいちゃんじゃない ゆかりが知っていた 作った人 伊織って誰 彼好き 駄目私は おいてかないで ごめん あの時の言葉 ぬくもり は 嘘 ホント ごめんなさい 早見は関係ない 速水が来る 北原の事が好きだから 妹だから違う LOVE あかりが好き ごちゃごちゃ言われるの嫌なんですよ 私は 北原さんが好きです 勝手すぎる 私は、あかりが好き うっとおしい かかわらなければよかった 迎えに来たよ 明りの外で話が動く ね 吸っていい 私も頂戴 あっ ガオーー!!

    心の中と 有りそうな事と 心の動き 怪獣が良かった 重くて ちょっとおかしくて 面白かった。
  • 満足度★★★

    旗揚げ見たよ!
    見てきました。
    正直な感想は、もう少し。
    面白くなかったかというと、そうではないのですが。。。
    うまく言葉にできませんが、
    先の読めるストーリーなだけに、+@の要素が欲しく感じました。
    まあ、欲張りさんなわけですね、私は。

    とはいえ、
    演じる方たちは光っていたと思います。
    特に速水さん?
    私は演じる方を見る時、
    手持ち無沙汰になった時の姿を見るのを楽しみにしています。
    なぜって?
    その時が、その登場人物をどうのように思っているか役者さんの解釈が
    一番出てくると思っているからです。
    待たされているときの「私」ではなく、
    待たされているときの登場人物です。
    今回その姿が個人的には、速水さんがうまかったようにおもいます。
    (=私との人物像の解釈が近かった)

    まだ今回は一回目。
    これから色々と工夫しながら楽しいモノを作っていくのでは?
    と次回も期待しています。

    では、おつかれさまでした。

    ネタバレBOX

    ネタバレ?ってほどでももないのですが。

    ・最後の終わり方は結構色々と観客に解釈を求めるものになっていました。余韻と共に、考えるのは楽しいですね。最後の最後に、虚構が現実に追いつくみたいな?w

    ・怪獣は心理学でも、暴力や破壊などの意味合いが多いだけに、主人公の行き詰まった感と全てをリセットしたい気持ちがを象徴しています。

このページのQRコードです。

拡大