チョウジャマチ9☆159 公演情報 チョウジャマチ9☆159」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-1件 / 1件中
  • 満足度★★★★

    なかなか面白い劇場
    これ、タイトルがそのまま劇場の住所なんですね(笑)。当日知ってウフフな気分に。
    駅からもほどよく近く、雑然とした街中の「えっ、こんなところに芝居もやって良いアートスペースが!?」と思うような劇場。…劇場というか何というか…元BARのようです。
    そんな”場の雰囲気”を活かしたお芝居。CASTさん達が多国籍なのも妙に面白く。ふわりと惹き込まれて観劇。そこまで長くない
    個人的な好みをいえば、少しニヤニヤするような場面が増えてくれると良いなあ、なんて!
    こちらを拠点というか、また同じ場所でやるようなので、また違うテイストの作品になるんだろうなあ、なんて期待しています。

    ネタバレBOX

    設定なども「! 上階のキャバ嬢的設定って…この近辺にそういうお店が多いからか!?」と後から気付きました(^-^)

    ちょっと体調が芳しくない状態で観劇してしまいまして。そのせいかもわかりませんが、窓を開ける演出があったのには(そしてしばらく閉めなかったのは)驚いてしまいました(@o@)
    でも外からの音が生で聞こえるのは…すごい演出っていうか(笑)面白かったです。

このページのQRコードです。

拡大