『Midnight Callin'』 公演情報 『Midnight Callin'』」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.0
1-4件 / 4件中
  • 満足度★★★

    生バンド
    生バンドが舞台の奥にぎゅうぎゅう詰めだったのが一番驚いた。凄い省スペースでびっくり。久しぶりのミュージカル観劇だったのですが動きがあっているし最初から最後までずっと踊っているので凄い体力だと感嘆します。ただ最初から最後まで似たようなテイストの曲と踊り(凄くハードそうだが)だったのがちょっと勿体無いかなと思いました。もう少しバリエーションがあったほうが楽しいと思いました。

  • 満足度★★★★

    ロックンロールミュージカル
    私が高校生のころから耳にはしていたけれど初めて(30年して)耳に・目にすることが出来ました。最初から、最後までノリノリのロックンロールで、歌とダンスの連続であっという間の(満足いく)1時間45分でした。楽しかった!
    ひとつ苦言を呈すると、歌とダンスが連続で、観客が拍手をする間もないこと、これでは観客も乗ってこないのでは(後方から見ているとノリノリの観客は余り多くは無かった?)と考えた次第。
    あと、他の方もコメントしていましたが、子供の入場は年齢で制限すべきと思います。せっかくお金を払って楽しみに来ているのに、私の観た日にも間を台無しにする様な子供がおりました。(非常識な親が増えています。)
    米国では、IDをチェックして厳しくチェックされるのですが、余りにも主催者に判断を委ね過ぎているのでは?と日本のショービジネスにおいてもより求められるものが大きくなっていることを、垣間見た次第。(余談)

  • 満足度★★★

    せりふが・・・
    歌って話して大変なのでしょうが,せりふが棒読みに聞こえました。カメのタンバリンの時にはあんなにしっとりと語ることのできた女優さんたちもちょっと魅力が減かな。歌とダンスには迫力はありましたが,最後に客席から仲間(友人?)と思われる人たちを舞台に引っ張り上げる段になると,観客に見せるよりも自分たちが楽しむことを優先しているようで,しらけてしまいます。ストーリーは分かりやすく,退屈はしませんでした。

  • 満足度★★

    最悪なスタッフ達
    芝居はミュージカル仕立てでストーリーもきちんと練られていて充分に楽しめるはずだった。

    舞台上では殊勝にも演劇人達がいい仕事をしようとしていたのが、解り、汗を流しながら一生懸命演じてる姿には感銘すら受けました。

    しかしながら、客席では5歳くらいの女の子が後半、ずっと場内で走り回っていました。
    他にも赤ちゃんがぐずって声を出してましたが親は退場しようとしません。

    ワタクシの横の観客は呆れて二人、帰ってしまいましたが、それでもスタッフは全く無関心で注意すらしてなかった。

    運営側が注意も何もしないって事は他の観客に対して誠意がないって事です。軽視しています。

    MYMYの時のスタッフもそうでしたが、
    ここのところ、劇団スタッフの対応を見てるとスタッフ自体にも常識がないです。

    舞台にまで子供の声は渡ってたはずだから、演じる側は集中できたのだろうか?
    観客はドン引きです!


    そこにいくと『しびれものがたり』のスタッフは飽きて声を出してる4歳くらいの女の子とその母親を場内から出しました。

    素晴らしいですね。全体の場の雰囲気を敏感に察知し、ソレを行動に瞬時に移す事が出来る。という事です。


    今後、このミスカンとMYMYは二度と観たくないですね。
    気分が削がれる。

    ジョー・山中(ワタクシは知らない)の歌と芝居の繋ぎが全く離れてました。
    突然、現れて歌ってました。(何コレ?・・??)
    意味が解りません。カラオケに行ってる気分でした。




このページのQRコードです。

拡大