『ライチ☆光クラブ』再演 公演情報 『ライチ☆光クラブ』再演」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.7
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★

    AiiA2.5シアターの広い舞台で、激しく血しぶきが飛び散り、演者たちの白いTシャツが血に染まっていく…
    見応えタップリの作品でした。
    残念ながら原作を知らないだけに、キャラの再現度までは分かりませんでしたが、
    女性客が9割以上を占める客席を満足させるだけの魅力があったのだと思います。

  • 満足度★★★★★

    どろっどろにしあわせ
    初演を見逃したことが悔しくて、意気込んで見に行こうとしましたが、とにかくありのままを楽しもう、と素直に観劇。

    ギャグパートで笑えたのはヤコブ(宮下雄也さん)だけでしたが、そういう尾ひれとかどーっでもよくなるくらい、しあわせでした!
    あらゆるフェチが詰まりまくってて、こんなにしあわせな舞台があってもいいのかい状態。
    もはやイケメンがどんな芝居をしていようが関係が無いほど、下地の美学が完成されてるから、どこ見てても麗しい。ひたすらうっとりできて大満足です。

    とにかくひたっすらにジャイボ(玉城裕規さん)が隅から隅までご馳走で、コマ送りして全部ブロマイドにしたいくらい完璧でしたごちそうさまでした。

  • 満足度★★★★★

    本当の初演見損なったのは残念!
    ①大学~新入社員時代に観ることなく終わったグランギニョル、②オレノさん出演、③江本純子さん演出 の組合せ、迷うことなく購入しても14列目!
    主筋わかりやすく江本さんテーストは音楽や映像に。オレノさんは美味しい役でしたが、あゆむ君的言い回しが良かったです。唐さん出身の方が原作だったので、あ~一番前で観たかった!

このページのQRコードです。

拡大