ドリームマーケット 公演情報 ドリームマーケット」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 0.0
1-1件 / 1件中
  • 何故ここまで延びる?
    まず会場が駅から遠い。マンションの一室だか二室だかをぶち抜いた作りのスタジオなのだが、どこから入るのか分からず少しウロウロしてしまった。道すがら立て看板でもあると良いかも。

    役者はバラつきあり。
    そして板に立つなら、表現とか感情云々の前に滑舌大事なんだな…と痛感。
    聞き取れないし、気になって集中できない。
    そして、客席からどう見えているかを考えない役者が多い。髪型にしろ(顔見えません!!)、衣装にしろ(裾踏まないかヒヤヒヤ^^;)、立ち位置や身体の向きにしろ(客席にお尻向けすぎ、他の役者の真ん前に立たないで!)。

    舞台にはトラブルがつきものだ。
    そしてそれを互いがアドリブでカバーしあっているのには好感が持てた。
    しかし。
    私は公演後にも予定があったので、予め劇団に上演時間を伺っていた。それを20分オーバーしても終わる気配がない。
    いや、終わるかと思うシーンはいくつかあるのだが、終わらない。
    さすがに途中退席させて頂いた。
    結局どれだけオーバーしたのか…そして何故ここまで延びたのか。
    全部アドリブなの?事前に時間計らないの?(-ω-;)

    脚本は色々とツッコミたい。
    その曲って合唱曲?とか先生指揮するんじゃなかったの?とか場転してまであのシーン挟む必要あったの?とか。

このページのQRコードです。

拡大